忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれから大好きなお寿司とイケメン職人さんを堪能し(笑)、友達と映画館へ


お買いもの中毒な私(HPに。音でます)
公開初日に観れた
めーっちゃくちゃ面白かった
レベッカ可愛すぎるし、相手役はイケメンすぎで格好良すぎだし、何よりカラフルきらっきらなお洋服や靴やバッグ

主人公の『買い物するときの一瞬の幸せ感を味わいたくてまた買っちゃう……』てのわかるうぅ(笑)
あとで嫌悪するんだけど、ま~た繰り返しちゃうんだよね


こんなの現実にあるわけなーいって感じするけど、でも音楽もポップで良くて、元気はでるし女子度あげたくなるとても可愛い映画でした
久々前向きになれたし、幸せって自分次第でどうにでもなるって思った
やっぱ映画は娯楽的要素が一番かも
もっかい観たい。
めちゃオススメです





んで。
観た後はマッサージ受けて、…………やっぱお買い物(笑)




コムサカフェのエコバ
おっきめのトートて持ってないし、なによりロゴとこのミルキーぴんくのリボンが可愛すぎた…
友達とサイズ違いでお揃いにしちゃった
エコバとしても、お泊りにでも、仕事にでもなんでも使っちゃおう~♪




洋服もガツンと買おうと思ってたのに結局買えず…ちぇ
ドットスカートとか試着したけど似合わない似合わない(笑)
お店の鏡って恐怖だね~www




初、『大戸屋』でご飯
美味しいしなんとまあ安い…
しかも量たっぷりだし和食が嬉しい
値段凄く安いのにあさりもネギも生姜もたっぷりで、いつも人いっぱいなわけがわかったあ(笑)
ほっとするね、体ぽっかぽかになったし^^
友達と『最近断然和食が嬉しいよねえ』としみじみ(笑)




あ~
今日もたくさん楽しみまして大満足な2連休でした
ヒールでまた足痛いけど(笑)
明日からまた踏ん張って頑張っていくわ
おぢさんの「この一杯のために生きてる!!」ぢゃないけど、こうゆう遊ぶときは遊ぶー為に今は生きるっ、働くっ。
単純かもしれないけど、ポジティブになれたならそれで良いよね♪
自信もっていきまっしょーーー☆





ダテ赤メガネDE変顔
今、紫外線対策にサングラス欲しいです。
しかし、せっかく髪巻いても結局雨でとれた&前髪ペタンで、友達としょんぼりした(笑)
途中2人でデコだしヘアにしてたし、プリ撮ったし。
ほんと雨きらいっ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おいらも雨嫌い!!
梅雨がコワイ。。。(´;ω;`)ブワ

このエコバック可愛い!!
うん、可愛い(´艸`o)゚.+:
咲もさ、仕事のカバンにスタバのエコトート使ってるんけど
それも黒でさ
ずぅの毛満開でワロタwww

あとはcherのエコバックを交換サイトでゲットした★
咲良 URL 編集
2009/05/31(Sun)00:05:01

無題
大戸屋、んまいよねぇ☆
私も大好き!
値段の割に量多くて味もよくて。
前にあった雑穀ぞうすいめっちゃ美味しかったのに、無くなったのが残念だぁ・・・
それでも今でもたまに行くよv
最寄の店はめっちゃ混んでるけどね!!
れもねーど。 URL 編集
2009/05/31(Sun)00:05:48

お返事☆
梅雨コワイねーー!
雨だとテンションさがるよね・・・歩きにくいし冷たいし、髪もメイクも悲惨ですわ汗☆

可愛いよねー♪
コムサカフェの店頭で売ってて、これのハートバージョンもあったよ^^
可愛いしやすいし、荷物いっぱいはいってお気に入りぢゃーー♪

あははっ、毛とか黒に目立つんだよねーーwww
おっ、交換サイトって前いってたやつかな?
ゲットしたんだ?
可愛いよね、ロゴ系ってなんであんなにひかれるんだろう・・・。
コーチとかヴィトンのロゴは苦手なのになw



れもねーどちゃん
うまいねー!
私ずっと、定食のファミレスってか「ガスト」「夢庵」系であんまりなのかとwww

雑穀雑炊!
美味しそう・・・結構メニュー地味に変わりやすいっぽぃね?w
いつも混んでるからなかなか行けないーーー☆
りぃ。 編集
2009/06/07(Sun)10:28:55

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu