忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなーり久しぶりに食べたミスド
そいや業者さんに割引カードももらったんだった

ぱふのやつ…軽すぎて3つぢゃ足りないよう(笑)
最近甘いもの中毒な私!状態(笑)だから、控えないと
…健康診断なにそれ美味しいの





6月です。
遅番後なのに明日から早番続きです
ヤバいヤバいヤバい
起きられるか心配で寝れないとか(笑)


弁護士の問題は終焉したかな
ようやくわかったみたいでスムーズに仕事は出来る、反面結局自己中なのねとまた人に頑なになってしまう
私やっぱそっちの都合のよいお人形さんだったんじゃんって。







こうゆうとき思い出す。

1から10まで1日の出来事を素直に全部話す私に
『その日りぃ。さんが考えたことや思ったことが聞けて嬉しい』と言った。



泣きながら怒る私に
『こどもみたいに泣く姿が可愛い』と笑う君。


なんとなく調子がでないと
『女の子の日近いからかな?暖かいもの作るよ』とお鍋作ってくれたこと。


足が痛かったら歩幅合わせて、
私がふらふら歩き回ってたら、後からついていく。


起きれないときは一緒に起きようと言ってくれた。
明日も明後日もずっと一緒に起きようねと。





家族でも恋人でも友達とも違う…
これが。
こうゆうのが愛ですか


いびつで全然綺麗事や正解のない愛情はどんな形してんのだろう



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
愛やと思います(・∀・)
それがりぃりぃにとっての愛やと思います(・∀・)

愛に形なんてないんやよ★
咲良 URL 編集
2009/06/01(Mon)07:09:50

お返事☆
愛ですか・・・。
なんか私って情が厚いんだか薄いんだかよくわかんなぃねwww

形にみえたらいいのにな~って思っちゃうんだよね☆
目に見えれば迷ったり悩んだりすることなくて明瞭でいいのにな~なんてwww
「好き」って昔のようにそれだけで答えがでるわけぢゃないんだなーってしみじみ☆

りぃ。 編集
2009/06/07(Sun)10:24:24

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu