忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ今日からお仕事スタートでした
といっても初日だからと四時間
…正直体鈍ってるしありがたい(笑)


今日初日の印象としてはまあまあかなあ
まだわかんないけど、でも雰囲気もお仕事も嫌じゃなかった…気がする。

まだ仕事らしい仕事は出来ないから、くっついて見ながら、宛先書いたり、フロアまわったりパソコン入力したり


文字書く機会も割とあって、字褒められた
どこ行っても字「だけは」言われる(笑)
…他に良いとこないからかね



でも教えてくれる人が、優しい面白い男のひとでホッとしましたああ
ルームメイクさんに「あら美人さん来て良かったわね~」て言われた、てひっ






うん……………わかってる、わかってるよみんなお世辞なんてことはっ(笑)
でも緊張しまくりだった今日くらいは、テンション上がる言葉で支えてもらいたい
良い言葉は脳内で反芻させていたいの(笑)



てか立ちっぱだと思ってたらそうでもなくて、デスクワーク的な要素もあったからあっという間だった
だけど、臨機応変に柔軟な対応が出来る力を備えていかないとだなあ~
お客さんの対応とかテンパりやすいから頑張って力つけていこうと思いました
早く雰囲気や仕事に慣れたいものです汗



…一番の心配なのは、私が忘れっぽいって事
人の顔だけじゃなくて、うっかり忘れの天才なので本当そうゆうミスが心配~
帰ってきてメモ帳に今日やったことおこしてみたけど、もう曖昧なとこあるし(笑)




持っていったけど、入れるポケットがなかった(笑)
ペンはこれが一番お気に入り
極細0.38でブラウン。
細すぎず、そして黒より濃すぎず、字が綺麗に見える(笑)私の必須ペンです



は~あ
でも明日は早速休み(休みとっといた笑)
リフレッシュするぞいっ


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
v(・ω・´☆)《お疲れさま》

うん、読んでる雰囲気やったら何かよさそう(*´∀`*)
やっぱ周りの人が優しいのが一番よ!!
雰囲気よかったら多少キツイ仕事でも頑張れるしね★
どんどん新しいこと覚えて頑張るのだーヽ(´∀`*)ノ

咲も4月2日からなのですが。。。
カッチカチでキンチョーですw
あ、字ぃ普通にキレイと思ってたよ?
咲良 URL 編集
2009/03/15(Sun)20:52:31

お仕事。
お仕事でびゅうお疲れ様☆
わかる、久々の仕事とかで身体鈍ってるときって短い勤務時間が嬉しかったりするよねw
最初は覚えること山積みで頭こんがらがり~だと思うけど、一歩一歩前に進んでくだされv

ていうかこのペン書きやすいよね!
私もこのペンは仕事中の相棒^^
POP書いたときの縁取りとか、いい感じにできるのよねv
れもねーど。 URL 編集
2009/03/16(Mon)22:16:13

りすたーとお返事☆
咲ちゃん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
緊張したり、てんぱったり間違えたり噛んだり忙しくしてるけどwwww
でも結構面白いかも^^
接客だからなにが起きるかわからないけど、慣れてくればきっと臨機応変に対応できるようになる・・・・のかもしれないねwww

おおーーー
なんか意外な気がするっ!
咲ちゃんならすぐ仲良くなれちゃうから大丈夫だよ^^
字!!
でも私のなかで女子ってみんな上手だよね?
咲ちゃんも上手だし^^



れもねーどちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆
そうそう、緊張もしてるし人にもなれてないから、早くあがれて少しづつ慣れていきたいってゆうのが本音w
でも結局2回目からは普通に長くなってしまいましたとさwww

ねーー!!
私っもうずっとこれ愛用w
細すぎてペン先がつぶれるってこともあんまりないし、書きやすいし好き^^
pop!
私そうゆうの書くのすきーー♪
りぃ。 編集
2009/03/22(Sun)10:41:06

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu