忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


チヂミ

チヂミ初めて作った
めっちゃ簡単なのにモチモチ美味しいぃ
適当に小麦粉と片栗粉と卵をお水で溶いたタネに、
適当に切った人参と豚肉とニラを混ぜ混ぜして、
適当に中華だしとごま油とショウガと塩とお醤油入れて、
なんとなくあった桜エビと揚げ玉も入れて(笑)





焼いた(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ
豆板醤とかコチュジャンとかラー油すらまだないからポン酢マヨで(笑)
久々ヒットでした

本当なら、お肉は下味をつけるみたいだし、ショウガじゃなくて普通ニンニクなんだと思うけどwww
いいの、香味ならまあ同じようなもんだよっ(違う。















食べ物ネタなのでついでに。
そいえば昔、なお話。
私は確かに昔、不思議ちゃんだったのかもしれません
そんな風に最近思うことがあります。



雷はコンセントを抜けば遠ざかるものだと思い込み、
(電化製品が壊れるのを回避する行動が、電気の使いすぎで、天気異常が起きると思いこんでいた・・・マヂ。)



担任には「ナマケモノの方がまだ活発」と言われ、



やたら擬音が多い。
「のわーーっ」とか「うえー」とかマンガ言葉が普通に出てきてるあたり昔からオタの症状は出ていたのかもしれません・・・。
本人自覚なしだから痛いwww







食事中はなぜか
ワタクシ揺れていました…………。
気付いたら勝手に揺れていて、周りに突っ込まれまくるので、最終的に「消化に良いからだ」とゆう持論を強引に展開したあげく強要し(←迷惑w)、高校卒業まで左右ゆったり、それはメトロノームのように揺れていました。








…………今思えばなんで
今は揺れずに食べられる(笑)
不思議
その数年後、買い物してたとき友達に






「あ、これりぃ。じゃん」
と指された。



























コレ。
「ひだまりの民」とゆうらしい。
一時期流行ったよね


…………。
確かに、まさにあたしこれだった
おにぎりとか持たせたら私じゃんてくらい(笑)




青い春って恥ずかしい…………(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
あ、これはwwww

のほほんとしてるイメージもりぃりぃですねwww
咲良 URL 編集
2009/02/18(Wed)00:22:34

無題
いつも一人暮らしなのにちゃんと自炊して、しかも凝ってるもの作っててえらいね!

私だったら面倒で、卵がけご飯やら、お茶漬けやら、一切手間のかからないもののオンパレードだよww

体にもいいし、経済的だし、お料理も上手になるし、りぃさん素敵です(´w`)☆+゜

この置物知ってるぅ~♪
おもちゃ屋さんに行くとよくゆらゆらして置いてあるよね☆
見てるだけで癒されるやつだよねヽ(´ー`)ノ
くるみ URL 編集
2009/02/18(Wed)03:48:40

無題
りぃちゃん、
あたしも似てるトコあるわ
自分ではそんな気ナイのにさぁ。。

笑い方とかおかしいってさ
ラム 編集
2009/02/18(Wed)23:33:40

咲ちゃんへ♪
のほほん・・・
時々荒れ狂う怪獣ですけどねっwww?
のほほんっていうとほんわかな良い感じだけど、たぶんどっちかっていうと「ぬぼーーーーー」って感じだけどねっwww
りぃ。 編集
2009/02/20(Fri)12:51:49

くるみちゃん♪
えーー全然だよw
昼間なんてトーストだけとか、インスタントのパスタとかうどんとかwww

てゆうか多分、食に執着しすぎるからこう・・・w
執着しなければくるみちゃんのように華奢に・・・って無理だもう骨格からして違うwww

ね~、癒しはしないけど私の場合っ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
りぃ。 編集
2009/02/20(Fri)12:53:48

ラムちゃんへ♪
(●´艸`)フ゛ハッ
まぢで~、似たもの同志なのかしらねっw

笑い声!!
私座席が後ろから2番目だったときに後ろにクラスがあって、(縦長w
「笑い声うるさぃし」って言われたwww

あと小学校の先生にひよ鳥?雛鳥?みたいな笑い方するなって言われた^^;
うるさぃってことなのねw
りぃ。 編集
2009/02/20(Fri)12:56:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu