忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットで「自分の説明書」やってみました
本名フルネームで

本はAB型以外は買いました(笑)
プレゼントしたりね


いつも情緒不安定とか…………笑えないからっ(笑)









昨日は夜思いつきで、友達おすすめラーメン食べ行ってきました
ラーメンの美味しさがいまいちわからない私なのですが、今回もよくわかりませんでした
あ、別にラーメン自体嫌いじゃないんだけど、好きな人はすごい好きじゃん
あののめり込む理由がわからないなというくらいで
多分スープのコク!とか深み!とかわからない味音痴なのでしょう私は(笑)
でも知らないお店に挑戦するのはなかなか機会がないので楽しい



んで一時間だけカラオケもした
こう完全ノリで行動出来るのって好き(笑)
「今したいのっ」な人間なので



んで今日は美容室行ってきました
前髪すきすぎたかも(笑)
今日もメンズ美容師さんたちはフェロモン撒き散らして女子をわかせていた気がします

今回はアッシュ系カラーで「ロシア人でっ(なんとなく)」だそうです←
…正直外人風はもう良いから…日本人になりたいんだよ…て感じです




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
これやったらさぁ。。。
頭「常に計算中」
心「情にアツい」
手「空くことはない」
んで、あとのふたつは
「おだてのプロ」と「いつもムリしてる」やったwww

咲良 URL 編集
2009/02/20(Fri)00:36:23

咲ちゃんへ♪
おーー、最初の3つはあってそう♪
あとの二つは・・・どうなの?あってるべきなの?どうなの???www
りぃ。 編集
2009/02/24(Tue)02:46:38

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu