忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトの面接行ってきた
むう…でもやっぱり条件が合わないかも
でも私服かと思ってたら、白シャツ黒パンツに黒エプロンで制服みたいのあるみたい
でも条件が…泣
なかなか決まらないねえ~ウフフ…




今日は夜、友達と長電話になっちゃいました
友達がなんか電気系試験受けるために勉強してるとかで、「算数わかるっ」とかけてきた。
…………………お前確実に聞く人間間違えている(笑)
数学20点の私になんて質問をしやがる


でも偉いなあ…
私もなかなか進まなくて飽きが出てる
ヤバいヤバい頑張らないとだっ

…とか思いつつ、話は脱線し始め、好きな女の子のタイプとか趣味のお金のかけ方とか、果ては「なんか遠く行きたいよね…」とか言いながら行きたいところを羅列、な完全現実逃避な話題まで(笑)
気付いたら二時間たってました
ディズニー行きたいっ!!
そろそろ禁断症状だよ?(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
「誕生日までに彼氏が出来なかったら連れていくよ」
あと・・・3か月ないんすけどっΣ(゚д゚lll)
私のモテ期ってまぢでこのままないのでしょうか?泣

本当は電話かな~~り苦手なんだけど、意識せずにまったりな空気でくだらないこと話してるのは楽しかったかも
年々電話なんてしない、かけても用件しか話さないから私の発信履歴は半年以上前とか普通に残ってるもん(笑)
でも電話で身振り手振りになる私ってやっぱ変?
てかおばちゃんなの???w








そういや
「ガリレオの苦悩」「黒笑小説」「容疑者Xの献身」読み終わった

容疑者Xは………
号泣した
なんでしょう、種明かしでこんなに驚いたのも、小説で泣いたのも久々かもしれない
個人的には凄くせつなくて、心がギュウっとなってとにかく読後はぽけ~っと呆けてしまいました(笑)
オススメしまくり、そして映画版観たい、てか観よう
この前の飲み会で、これ読んだ人がいて話せたのが嬉しかった
今は「チームバチスタの栄光」と、また別の子に借りた「手紙」を同時進行中(笑)




と、
本ばっかもなんなんで最後に。


自己満足バリバリですが、今の髪の色が凄く気に行ってます
本当はもう少し明度をあげたいけどね、赤みを抑えたアッシュ。
この写真より緑風というかくすんだ柔らかい枯れ葉みたいな雰囲気で個人的に好きだなあと
今まで、ピンクベージュとかピンクブラウン系で、明るくしてみるとどうもしっくりこなかったから「明るいの似合わない顔だなw」って思ってた。
でも黒とかも顔濃ゆすぎて(笑)、ある意味似合わない。

………………まあ本当に自己満足な話だことっ(笑)

次回は湿気期前に「恒例一年に一度の縮毛矯正」をしたいなと思います
硬い、太い、膨らむ、多い、ぱさつく髪質は辛いですなあ…



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
やらかい、細い、ペッタンコ、やる気ないもツライよw

咲も自分写真のせてもたがなwww
咲良 URL 編集
2009/02/24(Tue)09:16:29

咲ちゃんへ♪
あははw
間逆だな見事に^^;
でも確かに寝おしされて、たまにペタンコになるときあるっ!!
なんかもともとないけど華がないってゆうか私の場合さらに老けてみえちゃって悲しいw

髪型ってすっごぃ大事だなーっていつも痛感するょーー★
りぃ。 編集
2009/03/01(Sun)11:29:42

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu