忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらずなお弁当
今日はナポリタン&ししとうと鶏肉の煮物

シリコンのカップ、ピンクと黄色のミルキーカラーは良いけど『水色』は使いにくい
せめて優しい黄緑色とかなら映えるのにね
…てゆうか
冷凍食品も少し入れようかなあ

ナポリタンとか1からやるの結構手間だし、揚げ物自分で作らないから、お弁当が淡白で飽きてくるんだょね
半額の日を調べなきゃ(笑)





そしてタイトル。
私って奴はすごく忘れっぽい
大丈夫かなってくらい、すぐ忘れる、むしろ特技

人の顔から始まり、幼き日の思い出から昨日の夕飯まで
うっかり者…………てゆうとハチベエ(水戸黄門)みたくてなんか…なんかヤダけど


一昨日のライブも、チケットも切符も友達にもってもらう、by数日で27歳の私
昔、握ってた切符をなくすミラクルを起こしてるからね。
セロかよ(笑)



うにょー
これからもっと忘れっぽくなったらどうしよう
仕事も慎重に慎重にしてないとすぐだから(笑)
自分で自分が信用出来ないもん



とりあえず
今日ナポリタン食べたくなったけど、昨日の夜ご飯はそうめんだし、一昨日の昼ご飯はうどんで、よくよく考えてみると『麺だらけ』なのに気が付きもしなかったし
あえての『麺祭』ならまだわかるが(え笑)




とりあえずおかげでめんつゆがなくなりました
買うのを忘れないようにしないと
忘れないようにメモした紙を忘れるとか救いようがないよね



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ちょwwwwwwww

頭の細胞死なないように気をつけなさいw
咲良 URL 編集
2009/04/27(Mon)20:16:45

無題
中村玉緒さんは
『メモを見る』ってメモを貼るらしいよ(笑)
因みに私の部屋には、常に紙とペンを置いてるよ
買う物思い付いたり、観たいDVDのタイトル思い出したらすぐに書き書きするの
ラム 編集
2009/04/27(Mon)22:58:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu