忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22時上がり、明日は朝7時半からだよ5時半起きだよ、りぃ。ですょ

…あー(笑)





家帰ってきて、お弁当箱洗って米予約して、お風呂入って寝る…みたいな



でもスチーマーは浴びる(笑)
なんせ肌荒れちうだからね…って逆に早く寝た方がいいのか


明後日はくうちゃんライブ
せめてニキビ…


でもこれでもかと化粧水ひったひたのパックして、きちんとアイテムごとを馴染ませてスキンケアもメイクもしたら、昨日ほどではなかったからホッ
荒れたときは丁寧&薄付きメイクね



しかし
今日はお仕事イージーミスを繰り返してしまい…ヤバいヤバい
弁護士とで良かった…あまあまだからこうゆうときは助かる
…いやっ気を引き締めて挑まないと
性格がね、いい加減な所ある私は確認確認確認ってしないとダメなのよね



とりあえず













PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お!早出ガン( ゚Д゚)ガレ

今日は咲は休みでずぅの美容してきま★
そん代わり明日出勤w

7時半まで残業したときは
8時すぎ帰宅、ご飯の用意、片付け、10時就寝やったよw
咲良 URL 編集
2009/04/24(Fri)06:46:47

無題
明日くぅLIVE楽しんで来てね
あたしももう1回行きた~い
ラム 編集
2009/04/24(Fri)23:07:09

それでも浴びるお返事☆
咲ちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆
なんとか起きて、おにぎりだけ作っていけたぜぃw
私明日休みー^^
ずうちゃん、美容にマメな女子ね♪(笑
見習いますっw

私22時半帰宅、そっからハイスピードで色々終わらせて寝たのは24時ちょいまえか?www
早寝だねー、つうか寝ないと起きれないよねマヂ^^;
残業あんまりないのよね~いいのか悪いのかw



ラムちゃん
うふふ~、
命の洗濯ってやつですね!w
日頃のストレス?を発散させて力もらってくるううう!
毎回ライブチケ1回しかとらないけど、行ったあと「もう1回くらいとればよかったあああ」って思う( ´∀`)

遅刻しないようにいかなくっちゃあ♪
りぃ。 編集
2009/04/24(Fri)23:42:15

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu