忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コメント返しました
お名前で個別に返したので良かったら見てね

ありがとう




久々に落書きしたら、なんかさらに描きたくなって職場の主要メンバー描いてみた(笑)
…相変わらず似顔絵が下手…というか思い浮かべようとしても私、人の顔あまり見てないので(笑)思い浮かべられなかった
毎日見てるのに
ちなみに


上右→メリハリ支配人
上左→かわゅい直球新卒ちゃん
下右→苦手小舅
下左→弁護士

…バレたら大変だ(笑)





さて
いよいよ明日はくうちゃんライブ
…でも家事全然終わらせてないしだいぶ部屋がヤバい(笑)
行く前までに片付けないと




…なのにそうゆうときに限って、意味なくネイル塗り直しちゃったりねっ(笑)
…………ほっ、ほらテスト前にはつい部屋掃除…的心理です


なんか。
薄々感づいてはいたけど、地黒にはミルキーなピンクは似合わなくて
なんか違和感あって、さっきベージュ系ヌーディーカラーにしたのさ
カラー塗ってこのジェルルックを二回塗っただけ
ツルツルう



毎日の洗い物と掃除(仕事も込み)&手入れしな~いめんどくさい~っ、で、かなりシワシワな私の手
意外と使ってきてる手なのに、相変わらずむにむにの柔らかさ
かといって、何もしていないスベスベな綺麗な手指でもないのが切ないわ

でもなぜか。
本当に意味わからんのだけど、必ず出会う男の人には「手小さくて可愛いねえ」「赤ちゃんみたい」とよく誉め?られる
そんなみんな手見てるの
てか言いたい。


特別小さくはない。
だが、











指は短い(爆)
悲しい目の錯覚かな。



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
おいら手ぇちっこいでw

でーもー、男の人に手のことゆわれたことないwwww
何か、手の大きさの話になったときだけゆわれるw

咲も最近絵描いてないなぁ。
またおいらを描いてくれYO!!
ラブレターと一緒に(´艸`o)゚.+:
咲良 URL 編集
2009/04/25(Sat)07:23:09

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu