忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



微妙な空気の中でたくさんの人が集う場所…

















そうハローワーク(爆)
相談員のおぢちゃんとニコニコ談笑、空気読め
…どうして私て無駄に外面良くしちゃうんだろ(笑)
相談員のおぢちゃんが気にいってくれたよ
…………意味ないよ(笑)
「あなた明るいから大丈夫、いける
…………本当は隠れネガティブだけどねっ…(笑)


適当に息抜きしつつ就活してます、多分









あ、もちろんメイド喫茶ぢゃないよ(爆)
ハローワークにメイド喫茶あったらびっくりだよね
それかいっそバレンタインの売り子しよかな~と友達と思案中




今日はくうちゃんチケットと家賃をコンビニ払いしてきた
…………コンビニで支払う桁が違う(笑)


前はローソン近くで、愛用はセブン
でも今は一番近いのはファミマ
ファミマてあんまり食べたことないかも
おでんとか肉まん美味しいのかなあ
はっ自炊自炊(笑)
今日の朝は納豆ご飯と卵焼きと舞茸のお味噌汁、発芽玄米ご飯
純和風。


でも今から夕飯の買い物行く気力がないー




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ハローワークのおっちゃんに気に入られてもいいことあるよ!

ファミマはおでんが美味い!
ファミマ以外のおでんは食べましぇんw
でも1番好きなんはセブンかなぁ(*´∀`*)
今まで近くにローソンとファミマとサンクスしかなかってんけど
近所にセブンができかけてた!!
めっちゃうれしいw
咲良 URL 編集
2009/01/27(Tue)19:19:39

がんばれっ♪
一人暮らしもだいぶ慣れてきたみたいだね☆

私も新らしいお仕事見つけなきゃ><
今の契約が1月末で切れちゃうから、そろそろニートですw
いろいろ探しているけど、ホント今の時期ってないね・・・
お互い頑張ろうね!!

この間はブログ訪問ありがとうね♪
暇な時はまた遊びに来てくださぃ★

くるみ URL 編集
2009/01/28(Wed)02:24:00

咲ちゃんへ♪
おお、良いことあるかなあ?
確かに親身にはなってくれたーー☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

おでんが美味しいのか!
おでんといったらセブンとしか思わなかったwww
やっぱり王道はセブンだよね~特にサンドイッチとかはダントツセブンだなーって思っちゃう♪
りぃ。 編集
2009/01/30(Fri)13:34:18

くるみちゃん♪
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
なんか1人暮らし全然平気な自分がいるwww
実家に戻らないことになって結果的には良かったのかも~みたいなw

んだね~!
ほんっとないよね、あっても募集1人だから選考漏れしちゃうし・・・やっぱ実務と資格とがないと厳しいw
お互い良いとこみつかるといいね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
リンクはるからまっててーwww
りぃ。 編集
2009/01/30(Fri)13:36:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu