忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今友達待ちちう
車で待機、目の前には大好きなお寿司やさん(笑)
お預けっわんわん


今の車、iPod繋げないから簡易スピーカーつけて聞いてる
昔は聞こえれば音なんてよかったけど、最近不満ーっ(笑)

やっぱり音響は良い方がいいなあ
iPod自体がそんなでもないもん



昨日は曇り
今日は雨…………
毎回どうにも天気に恵まれない私です
今日はビニールじゃない傘でも買おうかなあ




…ちなみに西京漬けは味付きを買っただけだす(笑)
PR
うーん
起きられないなあ
ヤバいヤバい
今日はデートする夢を見た









なぜか香取慎吾と(笑)
私SMAPが特別好きとかじゃないのにたまに夢にでてくる芸能人がSMAPメンバーなんだよね
しーかーも
大概慎吾ちゃんか草ナギ君(さん)と恋愛系←

昨日は遊園地デートでした(笑)
でも結局最後仕事場…も~休みなのに毎日夢に出てくるう








鮭の西京漬け
3つは冷凍
切り身で味付きは楽チンだね。
アスタキサンチン摂取で若々しく(笑)



吉本ばなな著の『キッチン』読み終わったんだけど、良かった
なんか独特なのね、キャラクターといい文章といい。
染み入る孤独感と、でもじんわりあたたかい心地よさがあって
でもどれだけ悲しくても、『食』て切り離せない密接なものだよね。
感情や一緒にいる人によってまた食べた感覚も違うだろうし。
それでも毎日自分に取り込まれるものなら、丁寧に優しくありたいものです



読んで、なんとなく台所にたちたくなったので、今日はお出かけだけど今から保存食用に料理します
簡単なものだけど(笑)
出来る時にやらんと



なにができるかなっと
M3Dトリートメントしに美容室へ

初回は割引きいてダブルとカットでポイント使って13000円。
今回はシングルにして、ドライ料込みで9240円でした


1ヶ月に美容室に行くのは最低1回。
根元プリンを直すリタッチカラーははずせない
でもM3Dトリートメントが加わると1ヶ月の美容室代が15000円にはなるな
美容費予算が10000円…………
美容室代だけで赤字じゃないですか(笑)
予算見直すと共に、日々のケアも大事にしないとだね






仕上がりはこんなかんじ
すっぴんはスルーで
ダブルしてシングル今日やったから三回め。


『そろそろ手触り感もしっとりしてくると思いますよ
との言葉の通り、サラツヤより、しとツヤな仕上がり
熱を加えてコーティングしたって感覚。
毎日コテ使います私には助かるトリートメントだわ



とゆうかっ
今日お客さんいなくて貸しきり状態(笑)
しかも女性スタッフはあがってしまい、イケメン2人がかりで、髪いじくられるという……
『他に誰もいないし足とか伸ばしてくつろいじゃって下さいね~





…………むしろ緊張するから
いやいやまさかの貸しきりセレブ気分で御座いました
丁寧にやってもらえたから明日からまとまりよくなるといいな
矯正なしでツヤ髪目指します



前髪をね、伸ばしているのです
広がりも落ち着くしうねりも目立たず、顔立ちはっきりしていい感じ
長さは、センターパーツで分けられるくらいにしたら、秋冬あたりにまたバツッと前髪作りたいな




↑…………………。



編み込み失敗(笑)
うーん、ザ不器用の称号をもつ女には難関らしい
夏に向けてヘアアレンジ覚えてかなきゃーっ
まずは編み込みをマスターしたいのですょ




あーねむ
最近遅起きすぎて来月の早番に起きられる気が全くしません
やばーいよまぢ




やったね
休みだひゃっほい
結局二度寝した時にまた仕事場の夢で「………」だったけど




まあいいわっ
時間もったいない。



今日のタイムスケジュール表

頭で先に考えないと動けないからリストやメモ作るところから始まる私
つくづく頭悪いなと思うんだけど
でもこれが、忘れっぽかったり効率悪くて失敗してきた私の経験をいかした?今の最善の対策なんだよね
…多分。

んで。


とりあえず今日は
洗濯
掃除
防虫剤設置
←今ココ(笑)


後は、
スニーカー洗う
お風呂入る(笑)
美容室
食材買い出し
行けたら100均
通帳記帳→振り分け
ゴミ出し
パソコンクリーンアップ



書くと多いな
あと出来たらコメント返し…と久々ブログ巡りしたいわさ
テレビも相変わらず見てないから、まとめてドラマとか一気に見たいんだけどなあ
くうちゃんのパチンコ新CMもみれてない
時代についてけてなーい




これも虫対策品?(笑)

虫がこないなら何でもやりたい、が、なぜあまりそうゆうグッズ少ないのかなあ
出来れば私の心臓と、虫くんの命のために、殺虫剤的な攻撃方法(え。)より、鉄壁のディフェンスでありたいしお互い出会わない環境が為だと思うの


一応玄関の外は建物の中に位置してるから、玄関開けたら光に向かって虫がぶあーっギャーッてのは避けられると思う。

ベランダだよなあ
遮光カーテンだからまだいいとして。
虫コナズてあんま効き目ない気がするし




……………て
ブログうってたら業者さんきたー(笑)
冷凍庫満杯ではいらないアクシデント発生
置き逃げされた…………。
空間作りに四苦八苦
手つめたーいたーい
シャトレーゼでの仕事以来かも冷凍庫整理
アイスやらピザやらあの時はあの時で大変だったなあ…………懐かしい。
ブログ始めたのはシャトレーゼで働き始めた頃だったような
絵日記描いてたなあペイントで(爆)





明日から待ちに待った2連休
1日めはがっつり家事と自分磨きして、2日めは映画&お買い物でーとだあい










…女の子と



。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu