忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は画像がなかった(笑)



片目だけコンタクトがつつーっとズレると言ったら爆笑された私です。
…なんで普通ズレないの
私の片目だけ球体ぢゃないんかな(笑)



しかしデスクワークはコンタクトに不慣れな目にくるわあ
今日はひたすらデータ入力と、文字打ちしてるから痛い
あ~それにしても。
Excelとwordの機能を使いこなしたいよう
デスクでやり方考えこんでしまうと焦る
多分出来る人は5分で出来るんだろうなあとか

短大でExcelとwordは講義もテストもあったのになんでこんななんだ私は(笑)

働いて、遊んで、…てしてると勉強する時間がとれないー
…いや、あえてしたくないからしてないだけなんだけど
1日あっというま


なんとなく過ごしてしまう…のだけは避けたいな
でも最近食べて寝てばかりで、本当にどうしたんだろう私の食欲と睡眠欲
…三キロほど増えました(笑)
あ、でもなんか結局健康診断は逃げられそうです←コラ






PR
プチトマト
生ハム
焼き鮭
かぼちゃ煮物
こんぶ豆
野菜揚げ

今日も簡単(笑)
ちなみにお昼はがっつりハヤシライス
作って冷凍したやつの最後
煮込んだトマトてなんであんなに美味しいのかしら






試着室にて(笑)
珍しく大柄の大人~なスカートが気に入ったから履いてみたんだけど、丈が少し長くて別のスカートを買いましたが
お直しなにそれみたいなタイプなので(笑)


後から『やっぱり買えば良かったかな
とか思う私、いつもそう(笑)
でも着る予定もない服を増やしてもね………と我慢我慢
Tシャツが似合わないから夏はキライ。
似合わないてゆうか、多分シンプルな服て体型が重要だからなんだけど
二の腕だせない、
腹だせない、
胸強調したくない
背中肉が憎い


だーから、トップスが何着ていいかわからない
3ヶ月くらいは困った季節です






懐かしい
友達の結婚式用に描いたイラスト
最近お仕事でも、図入れたり飾り文字使ったり描いたりと、私が好きそうな仕事がやれてきた
でもいかんせんセンスがないので、何作っても小さく地味にまとまる自分…………
久々にペンタブ持ったはいいけど、ピクシアの使い方を完璧に忘れているようですよ(笑)







ローズヒップティー
トマト、きゅうり、生ハム
バナナ
パン

八枚切り食パンを2枚食べたのに、四時間後にはぐうぐう鳴いてる
デスクでの仕事は厳しいよね。
ぐうぅゴフゴフげふんッ(誤魔化し…)みたいな



お弁当はー
ふりかけご飯
こんぶ豆
ナゲット
プチトマト
ブロッコリー

と、詰めただけサ
やる気なしこ、三連休後の仕事もやる気なしこ(笑)


てゆか。
『豆』が唯一苦手なんです
納豆、豆腐はOK
がしかし、煮豆、あんこ、グリーンピース、ひよこ豆などなど…
食べられなくはないけど苦手


でも~
良質なタンパク質と聞くし、食べられるようになりたいなと思いまして
本日よりお弁当のおかずに、こんぶ豆とゆう『セブンプレミアム』だかプレミアだかのレトルトパックを仲間入りさせてみた
黒豆とか他のシリーズもあるけど、うん、無理
ハードル高すぎ


こんぶ豆はしょっぱい味付けなので美味しくいただけました
レトルトだけど(笑)満遍なくバランス良くとりたいものです







……………が。
今日寒いっ風邪ひいたんかなっ鼻水とまらなくてヘルプっみたいな
おかげで全然集中出来ないっ、 やばひ
風邪と認めたら負けな気がするし、悪化しそうなので口にしたくない(笑)





あさりと豆腐の味噌汁
らっきょの漬け物
鮭の西京漬け
しいたけのマヨ焼き
オクラの和え物



どれも簡単だけど、やっぱり落ち着くうぅ
連休終わっちゃうからまたバタバタで作らなくなりそう
だけど、こうゆう生活なら太らないんだろうに………(笑)





ネイルるる~
相変わらず塗るだけですが(笑)
シンプルなピンクやクリアしかOKじゃない…て仕事なんで、ピンク系

ミルクティーのようなベージュに爪先にラメ入りピンクで、シロップネイル
相変わらず爪が弱くてガタガタな爪ですが(笑)






使ったのはこれ
ちふれのベースで、フレンチボンボンの5番とヌードボンボンの10番。

昔からこのボンボンシリーズ好き
プリプラで、乾きも早いし。
なによりヌーディーで手が綺麗に見えるカラーが好き



今食欲もだけど、物欲も伸びています(笑)
携帯でしょ、スチームアイロンでしょ、ユニクロカップ付きタンクでしょ~、可愛くて書きやすい筆記用具、あとっ美味しいアイス用ミルクティー(笑)


シャンプーとトリートメントもなくなるう~
うねり&広がりが収まる、サラ艶系のないかなあ
失敗したらやだなあとズルズル買わなかったら、残りわずかっ(笑)


。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu