忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お仕事お仕事話で記録になってますけど

最近受付電話対応から、兼事務仕事になり、そしてお花係の次はインテリアですか(笑)
仕事の掃除とか整頓は多分わりと好きなほう

自分の部屋のインテリア考えたり工夫してみるのも好きなほう



が。
『みんなが』機能的で印象が良いと思える内装作り…………てなると論外だよね
自由にしちゃって~て言われてもそう簡単に自由にも出来ないし
段々アルバイトの気楽さが減っているような(笑)

でも応えたいんだよね
自信なさすぎて怖いけど、でも隠れ負けず嫌いなんだろうな



こうなったら自分好みに可愛くしちゃうぞおっ←違。
…サイズとかあるからインテリアは大変だよね
むしろ自分の部屋変えたいのに(笑)


あと。
私気づいたけど、カタカナが上手く書けない
職場にいると面白いくらいに性格でてるんだあみんな(笑)
ちなみに私は字にムラがありすぎます
字練習しようかなあ…たまにお客様の字の綺麗さにハッとさせられて惹かれるものね
目力ならぬ字力とゆうか
きちんと字が書ける大人になりたい







しかし
連日の食べ過ぎでか、お腹まぢででてきた(笑)
背中にもタルンッて…。
うわーん
1ヶ月前くらいはちょうど痩せてきてテンションあがってたのに(笑)
私は太るとさらにネガティブ子になる予感がするから、腹筋10回してみた(少なっ)



誰が当時、この子がぷくぷく横だけに伸びて老化してくと思ったでしょうか
…………いやまあ、アンニュイな顔はそのときから既に習得済みみたいだけども(笑)



健康診断とりあえず延びたからラッキー、か


PR


カラオケ行ったわけではなく…(笑)
私の頭の中がぐるぐる目まぐるしい様子





あと2日で三連休
あと2日で三連休…(唱)
月末月初て忙しいんだねえ経理系が
同系列hotel見学しに行って、後たっぷり残業…
なぜかしら…耳鳴りがする←大丈夫か(笑)



人前に立つので、最近化粧崩れが気になります
いや誰が見てるとか意識しすぎとかじゃなくて、見学先hotelに美人さんがいてなんてゆうか…崩れしらず
BAさんとかみたいな。
てかなんでみんなファンデーヨレたり落ちたりハゲちらかしたり←しないの


私は最近湿気に膨らみがちな髪といい、崩れやすい顔(笑)といい、垢抜けてない具合がイヤすぎてイヤすぎて
顔の造りは変えられないけど、やっぱり小綺麗とゆうかピシッとした良い印象になるようにしたいんだよなあ。
まあお化粧より、笑顔とか態度のが重要だろうけどね


でも



誰だって綺麗なものや可愛いもののが見て嬉しい
ハッキリいって見た目てかなり印象に左右されるて思う。
動物だって物だって可愛いのほうが惹かれるし



とりあえず汗ばむデコと鼻あたりの崩れはどうすればよいかしら
あと張りつく前髪ねっ

なんか…ある意味おっさんの悩みみたいだな(笑)






ぬあー





酢豚、焼き鮭、(この前作って冷凍した)ハヤシライスっ
全部っ、食べたった


なんか最近無性にお腹すくから、逆に一度食べたいもの思いきり食べてやると勢いづいたものの、いざ食べきってしまうと罪悪感が(笑)


…………まあ出前や外食でお金まで使ってたらさらに凹むだろうからまだお家ご飯なだけマシか(コラ)
いやでも欲求一瞬、肉一生(笑)



可愛くなりたーいって欲求は食欲より微弱なんですか私は…
その時は美味しいけど、後々思わぬ形で再会するからいやよねえ。






『あ、君はいつぞやの酢豚……(が脂肪になってこんなとこに付きやがって)』






みたいな。
そんな再会私望んでなかった…
みたいな。



詰め込む食事は色々よろしくないよね
6月もはじめ、1日なわけだし今月も丁寧に丁寧に過ごしましょう
今年も残り半年、そう思うと貴重だ


量より質
量より質…ブツブツ

可愛い子のHPや、PVでも見よう。
そうしよう、今すぐそうしよう。
美味しい食べ物より、美味しそうな太ももだっ(変態。
自分の痩せた姿を想像しろーーーーー自分ーーーっ!!!
うわっ、リアルに想像できないのが悲しいねーーーー(壊)( ´∀`)










かなーり久しぶりに食べたミスド
そいや業者さんに割引カードももらったんだった

ぱふのやつ…軽すぎて3つぢゃ足りないよう(笑)
最近甘いもの中毒な私!状態(笑)だから、控えないと
…健康診断なにそれ美味しいの





6月です。
遅番後なのに明日から早番続きです
ヤバいヤバいヤバい
起きられるか心配で寝れないとか(笑)


弁護士の問題は終焉したかな
ようやくわかったみたいでスムーズに仕事は出来る、反面結局自己中なのねとまた人に頑なになってしまう
私やっぱそっちの都合のよいお人形さんだったんじゃんって。







こうゆうとき思い出す。

1から10まで1日の出来事を素直に全部話す私に
『その日りぃ。さんが考えたことや思ったことが聞けて嬉しい』と言った。



泣きながら怒る私に
『こどもみたいに泣く姿が可愛い』と笑う君。


なんとなく調子がでないと
『女の子の日近いからかな?暖かいもの作るよ』とお鍋作ってくれたこと。


足が痛かったら歩幅合わせて、
私がふらふら歩き回ってたら、後からついていく。


起きれないときは一緒に起きようと言ってくれた。
明日も明後日もずっと一緒に起きようねと。





家族でも恋人でも友達とも違う…
これが。
こうゆうのが愛ですか


いびつで全然綺麗事や正解のない愛情はどんな形してんのだろう



あれから大好きなお寿司とイケメン職人さんを堪能し(笑)、友達と映画館へ


お買いもの中毒な私(HPに。音でます)
公開初日に観れた
めーっちゃくちゃ面白かった
レベッカ可愛すぎるし、相手役はイケメンすぎで格好良すぎだし、何よりカラフルきらっきらなお洋服や靴やバッグ

主人公の『買い物するときの一瞬の幸せ感を味わいたくてまた買っちゃう……』てのわかるうぅ(笑)
あとで嫌悪するんだけど、ま~た繰り返しちゃうんだよね


こんなの現実にあるわけなーいって感じするけど、でも音楽もポップで良くて、元気はでるし女子度あげたくなるとても可愛い映画でした
久々前向きになれたし、幸せって自分次第でどうにでもなるって思った
やっぱ映画は娯楽的要素が一番かも
もっかい観たい。
めちゃオススメです





んで。
観た後はマッサージ受けて、…………やっぱお買い物(笑)




コムサカフェのエコバ
おっきめのトートて持ってないし、なによりロゴとこのミルキーぴんくのリボンが可愛すぎた…
友達とサイズ違いでお揃いにしちゃった
エコバとしても、お泊りにでも、仕事にでもなんでも使っちゃおう~♪




洋服もガツンと買おうと思ってたのに結局買えず…ちぇ
ドットスカートとか試着したけど似合わない似合わない(笑)
お店の鏡って恐怖だね~www




初、『大戸屋』でご飯
美味しいしなんとまあ安い…
しかも量たっぷりだし和食が嬉しい
値段凄く安いのにあさりもネギも生姜もたっぷりで、いつも人いっぱいなわけがわかったあ(笑)
ほっとするね、体ぽっかぽかになったし^^
友達と『最近断然和食が嬉しいよねえ』としみじみ(笑)




あ~
今日もたくさん楽しみまして大満足な2連休でした
ヒールでまた足痛いけど(笑)
明日からまた踏ん張って頑張っていくわ
おぢさんの「この一杯のために生きてる!!」ぢゃないけど、こうゆう遊ぶときは遊ぶー為に今は生きるっ、働くっ。
単純かもしれないけど、ポジティブになれたならそれで良いよね♪
自信もっていきまっしょーーー☆





ダテ赤メガネDE変顔
今、紫外線対策にサングラス欲しいです。
しかし、せっかく髪巻いても結局雨でとれた&前髪ペタンで、友達としょんぼりした(笑)
途中2人でデコだしヘアにしてたし、プリ撮ったし。
ほんと雨きらいっ




。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu