忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコしてるから善人なわけじゃない


へらへらしてるから馬鹿なわけじゃない




なんだろ
私まだまだ浅いなーって思った
会社て拘束時間長いけど、全然一部しか知れない。
そして誰しも深入りさせない知らない面があるんだという現実を知って、なんだか勝手に寂しくなった
自分もその場所では、ある意味嘘だらけのようなもんなんだけどさ(笑)


知りたいわけじゃなくて、多分気付きもしない自分の経験や考え、その他諸々の浅さを知って切ないのかも
知ったフリして、大人のフリして言いたい事言えるのは、実は相手がもっと大人な器だからなのかもしれない…
そんな事を思いましたとさ
最近夢でまで職場で、さすがに鬱になるわい





そんなセンチなことはさておき。

今の私の日常図



仕事ギリギリまで寝てる→バナナとそうめんの昼ご飯→仕事→夕方お弁当→帰宅→寝る



……………なんか色々終わってる(笑)
仕事自体は忙しいわけじゃないのに最近動けない
なーのーにっ
食欲旺盛過食気味っ
仕事終わるとなんか異常にお腹すかない
帰宅してから寝るだけなのに、なんか食べたくて食べたくて…
早食いにもなるし、美容と健康によろしくなーいっ
一応コンビニとか寄り道は一切しない……けど家でハムとかお弁当のおかずとか(笑)単品食いもしゃもしゃ


これは雑な食生活だから体が「質」に飢えてるんだな
最近これぞ料理っ
て凝ったもの全然作ってない。
ちゃんとした料理しなきゃなあ


鯵の南蛮漬けとか、揚げ出し豆腐とか、煮魚とか食べたい
…て結局食べたいだけか(笑)



PR

あっ






頭痛い…………(また
最近また頻繁に頭痛が来ます
毎年梅雨あたりから夏は、クーラーと外の温度の調節が出来ないからか駄目だあ
ガンガンちかちか


最近仕事慣れして怠慢気味で、今日は久々にお掃除中心にやって、運動不足も解消っとやったのもあるのかしら





お給料が出ました
先月は1回しか銀行おろさなかったみたいで、あんまり使わずに済んだっぽい
…………てゆっても家賃やらなんやら引かれたら残らないんだけど(笑)


でも半袖やら夏服がないから買わないとだなあ



美味しいものも食べる、欲しいものは吟味して、ちょっぴりは貯金(…小声)、働くときはキビキビとっ、遊ぶ時は楽しんで

ふと意味を見失って、立ち止まってしまう私。
でもしゃがんでうずくまっても仕方がない。
なんだかぼんやりしてしまう日々が続くこともあるし、何かに焦って怖がる自分もいる


でも、結局同じ時間なら、メリハリを自分でつくって、自分で充実させていかないといけないんだよね
頑張ろ私っ(笑)
とりあえず休憩ちうに頭痛だけは去ってくれ





今日はパン
ポテサラと苺マーガリン、面倒だからミミ付き(笑)
昨日の煮物はマヨ和えでサラダ仕様に
なんでもアリだな


火傷はなんかゆくゆくは治りそうな予感だよ
良かった…
でもまたすぐ火傷するんだよ(笑)
その時は「今度はこうしよう」て思うのにまた繰り返す、またその時「今度こそは」って思うのでしょう






…………え?バカなだけ(笑)


昨日はいつも音信不通になりやすい面倒くさがりやの妹から電話
思わず長くなったから
「電話代高くなっちゃうよ~」と言ったら







「大丈夫大丈夫、電話全く使ってないから
(無料通話たまってるよの意)





…………そっちのがある意味お姉ちゃん心配よ

もう直ぐお母さんの誕生日だからまた何か考えなくちゃ
兄弟三人併せて、「重くない掃除機」にしようか~なお話になりました

問題は父の日だ
無趣味で体不自由な父にあげるものが全く思いつきませぬ
去年は本とパズル、一昨年は蕎麦かな、その前はDS…結局やらずにお母さんのものに(笑)


でも
いつもフラフラして、孫も見せてあげられてない分あげく予定もない(笑)、なんか見える形で恩返ししないとね





今日のお弁当
緑黄色が不足しているのでかぼちゃとトマト



…………なんか
普通に寒気がする
喉の違和感も徐々に
やだなあやだなあ

今日は日曜日でビジネスマンがいないからホテルは暇です
…が人いないから帰れない


さっき団体さんが一気に喫煙部屋から禁煙にと言われて軽くパニクった(笑)
もうルームカード作って部屋も割り振ってたのにいい

まあ穏やかなお客様で良かったです





コテで火傷した部分がヤバい
絆創膏もそのままも格好悪いし恥ずかしいよー
自然治癒が最近激しく遅くて困りますよ








この前銀座で食べたご飯の写真デジカメのん

少しずつ色々食べられると気持ちも満たされていくよなあ
なのに普段の私のお一人様ご飯の味気ないこと(笑)

昨日の夕方お弁当、夜中に豆腐サラダとアイス、今日はバナナとそうめんとスムージーと…ちくわ(笑)
気付いたら冷やすものばかりだった


おかげで
昨日あたりから微熱と偏頭痛きてまして…
ぴーんち。

とりあえず、カボチャとか濃いのん食べよう
そうめんもやっぱ揖保の糸が美味しいから買って、チューブわさびもグレードアップさせてみた

お腹に入るなら幸せな気持ちで少しずつゆっくりと、だね


あーコースの和食とか食べたい食べたいっ
(食に走りそうで危険

それか可愛いサマーワンピが欲しいっ、靴ほしいっ


人間欲望ありきの生き物なんだなあ
原動力てやつですかね



乗れてない(笑)
。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu