忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…しんどい…





早起きで体力的にキツいのに今日のお昼は職場の人に誘われて…………精神的にもキツい

もはや例の方にロックオンされています。
あー、セクハラじゃなくて完全ターゲットになっているんだと認識しました…。
悪い人ではなくて、なんだろ…公私混同職権乱用……ポジティブしんきんぐ




なんか朝弱いからか、それとも緊張や気疲れのせいか、私が、
この無類のシーフード好きで寿司職人になりたいえ。私がっ
…三分の一も食べられず。
(体調的にね)なんか具合悪くて全然口に入れられない
普通を装うのが精一杯でした?
帰宅したらなんかじんましん出てきたしお腹こわれた
寒気もするよう…風邪
グイグイくるし今まで居なかったタイプだよー、メアドも交換だよー、誘い方がどストレートすぎて逆に交わせない……………仕事続くかなあたし…
これが昨日の美容室の人たちとかだったら、ちょっと逆に舞いあがっちゃうんだけどな(コラ。
ニコニコしてれば問題にならないと思ったら、それが逆効果になるってあるんだなあ・・・。
友達のかほ☆が、職場のそうゆうので苦労した気持ちが今、ものすごく実感できた。
強いSな私よーーー帰ってこぉーーーーぃ!!!
最近愚痴だらけだなあ…あーやだやだ自分もやだっ






それはさておき
(おいていいのか)
良いもの見つけたー



ケープスタイルロック
マトメージュ スタイリングスティック

お仕事の時は少し髪をまとめてキチンとするようにしてるんです
んで、この2つを組み合わせて使ったら凄く良かった

…一緒に使ったからどっちが良いのかわからないってゆう(笑)




アップやハーフなどまとめ髪をすると、浮き髪が出ちゃう
アホ毛
それがなんともマヌケてか垢抜けないってゆうか、ダサくてダサくて
まとめてるのにキッチリ感が出なくて
ファイバー系ワックスもみ込んでみてもいまいち
アメピンもうまく使えない



それで買ってみたのがこの2つ
特にマトメージュみたいなスティックワックス使ったことなくて。
買って良かったあ
斜め前髪や、浮き髪にサッと塗り付けるとピタリとまとまってほわほわしない

かといってガッツリホールドまでのゴワゴワ感もないから、耳にかけたい髪とかにちょっと塗るのもアリ、手が汚れなくてリップ感覚
持ち歩いて撫でつけれるのが、スティック最大の良さだなあと思いました
広がりやすい私の救世主かっ




…わかりづらいけどつけた感じ。(仕事用ね)
毛流れも整って見えるし、スタイルロックの方もスプレー独特のパリパリドライ感が少なくてかな~り良い感じです

値段忘れたけど2つで千円しなかったよ
パケもなかなか可愛いではないか



次はポニーかお団子にして襟足のパラパラ感がどうなるかやってみよう。
でもアップヘアていつも頭痛するんだけど




PR

実家の梅の木
なぜかうちはさくらんぼの木の方がすでに枯れかけているとゆう(笑)

実家でお手製お昼ご飯を食べながらお喋りしてきたよ
体重計は……………(笑)

体脂肪やっぱりうちのより実家で測った方が多かったあ
ま、それでもすこぅし減ってたから良しとする


実家から帰ってくる道に「ファッションセンターし○む○」(爆)があって、靴下とストッキングとパンプス買っちゃった(笑)
だって1480円なんだもん



ツイード風でヒールも程良く高めで、ずっと靴欲しかった上に安かったからなんか得した気分だ(笑)
でも幅広甲高のあんよだからとLにしたらゆるかったわぁ
中敷きとかすればいけるよね
タグ切っちゃった(笑)


しかし…年々足小さくなってるんような
足細くはならないくせにねっ
手も足もこどもみたいなんだよね、ムクムクで。



んで衝動買いした後は、美容室へっ




サラサラ~
ていっても時間ないからカラー…………とゆうか結局アッシュ系でリタッチにした

今日美容師さんに「○(私)さんはいつも面白いから楽しみです」と言われた
…何でだろう。
昔から、面白いこと言ってないのにどこへ行っても職場でも面白いて言われる
「可愛いNE!」とか「綺麗ですっ」とか「びゅりほー!!」とかなら喜びようもあるのにねwww
面白いて・・・・「ありがとうございます」って言えばいいの?


しかも面白いこと言ってる自覚あるならいいけど、勝手に面白がられてるから私的にすごい不思議とゆうか複雑(笑)
あ、面白い顔
でも、美容師さんの腕か、一家に一人美容師さんがいたらなあ・・・って毎回思うよね☆
しかも安くしてくれた上に、リタッチなのに退色してる所までサービスでカラーしてくれたっ!
















さあて。。。
明日は
とうとう早番です?
6時までには起きたい…………てか起きなきゃ
化粧品も並べて着替えもセットした(笑)

…………誰か6時に起きたら私にモーニングメールかコールしてください(爆)
まぢで夜行性で5、6年生きてきた私には死活問題です
はああああああああ





パラドゥリップケアグロス
520円


先々週
茨城のリゾートアウトレットで、半額以下かなで買いました
今までのアウトレットのコスメやさんて、安くなってるのかしらて思う価格だったけど、リゾートアウトレットはプチプラコスメが半額以下で売ってたよ
まあ元々お手頃なコスメばっかりなショップだったけど


なんとなく
「透明グロス、今持ってなかったなあ
くらいで買ってみたんだけど意外や意外、かなり気にいってます


チラチララメが極小だから痛くなくて違和感なし、そしてキラキラかわゅい
固すぎないからぼてっとしないし、グロスや口紅で荒れやすい私が荒れなかった
「ケア」グロスだからかしら(笑)
ちっ、買い溜めしとけばよかったかしら・・・飽きっぽいからいっかw


色は付かないけど見た目の色がなんとも美味しそうなジェリー風
…ファイブミニみたい(笑)




最近よく飲む
オロナミンCとかファイブミニとか大好きっこです
食物繊維とれるとかかいてある…………砂糖入ってるからあんまりよくなさそうだけど(笑)
今気付いた、「飲みすぎはゆるくなる」て書いてある
二本飲んじゃったよっっ(爆)



食生活が偏りがちなので野菜ジュース、牛乳、豆乳、ホットレモンと飲み物頼り
毎日お化粧するし人前に立つから気をつけないと

でもなんか
体重も見た目も、相変わらずころんころん丸いまんまだけど(笑)、10キロダイエットしたときにさえ減らなかった体脂肪が今年に入って5パーセント以上も落ちてる………………


………………腹は相変わらずのぷより具合なのに何故だ
笑顔で筋肉つかうせいか顔はスッキリしてきた気がしないでもないようなそうでもないような(どっち)


…体重計の体脂肪はかるセンサーみたいなんが寿命なんかもなああくまで信じない


明日はお休みだーーーぃ、イエーーーイ
・・・1日だけどっ。
夜のうちに洗濯と洗い物済ませて、明日実家に顔だしてきます
実家の新しい体重計でちゃんと測ってくる


美味しい家庭ご飯で増えてくるだけのような気ががが…





ザ☆りぃ。弁当です(笑)
うどんだって詰めていきますよ私は


てか本屋のときはすぐ隣にコンビニあったから何かしら買ってて、お弁当一度も持ってかなかったんだけど
ここ、二車線の道路挟んだ向こう側だから面倒くさいから行かずにいられてる(笑)
…………お弁当作る手間と道路渡る手間の天秤の結果がお弁当ってなるのが自分でも不思議
でも仕事場はお給料頂く所だと考えるに越したことはないよね
家にいないから、光熱費も下がりますように



でも
でも
でも


来週から早番
自慢じゃないけど起きられないよ
早起き練習してるんだけど出来ないっ

仕方ないから目覚まし買いました
携帯との二刀流で








ところで



「怒られまくり」の職場もいやだけど
「セクハラされまくり」もいやだよね

本屋のときは、ものっすごい1人の「女性(美人)」にベタベタに可愛がってもらえて…
「首舐めていい
とか
「食べちゃいたい
とか
お尻触られたり抱きつかれたりが日常茶飯事…………汗汗汗


でも女性じゃん
だからまあ苦笑しつつハイハイて感じだったんだけど…
今は年上の男の人にものすごい1日優しい言葉…てかなんとゆうかセクハラ台詞のオンパレードで
最初は「優しいし良かったわ」て軽く流してたんだけど日を追うごとにすごい…
何をしてもどんな切り返ししても「」マークで返ってくる
過剰に反応するほどの年齢ではないから余計苦笑いしか出来ない


「モーニングコールするよなんなら家まで迎えに行くし」

「手とり足とり色々と何でも教えちゃう

「もっと親密になれるよう休憩で一緒にお昼ご飯行こう」決まってしまった

「メガネ俺のかけてみてこっち向いて可愛いねえ


1日………………本当に1日可愛い可愛いとにかく事あるごとに色んな事誉めまくられてもう嬉しいとかそうゆうんじゃないっ
小さい子に言うみたいに優し~くあまあま~な声出すんだもん…他の男性スタッフのときは普通なのに。



でも。
怒られるより
怖いより良い…んだよね多分
贅沢なのかなあ
でも私自身、褒められるような所ないから逆に萎縮してしまう。
何よりなんかなんか…

うう


別に特別「私」だからじゃないんだろうと思うの
私が女の子((笑)だから…だと思うしそうゆうのなんか嫌
かといって特別も困るけど

今まで女性中心の仕事場だらけだったからこんなんはじめてだよ
お客様の冷やかしはまあ仕方ないとして、毎日顔合わせる同志だとキツい

うー
なんか書いてて微妙だ今
私ごときにそんなくらい、贅沢なのかも
ゾワゾワしちゃう私はこどもなのかな



言葉と微妙なタッチまではとりあえず様子見…かなあ

まさかこんなことで問題起きるとは
うう
前回載せたリラックマの着ぐるみパジャマ
リクをしてくれたので調子にのって
…前のブログのときに載せた気がするけど
着てみました



















似合うかな(照)
頭が重くて傾いてるけどね~っ、これで毎晩寝てます










…なわけない(笑)
本当はこっち


足がやたらと短い
……………あ、着ぐるみがだよ
……………あ、私もだった(爆)



ちなみにミッキーもあります



………………ヒカナイでくれたら嬉しい(笑)
てゆか実際のところさ~
あったかいし可愛いのだよ(あ、もちろん着ぐるみがね)
でもね…………



幅取る
トイレで全部脱がないといけない
頭被ると翌日髪の毛ごしゃごしゃ
被らないと背中に違和感(爆)
ピンポーンに出られない


そしてなによりっ









…洗濯干すの想像してごらんなさいよ貴女




………………………2体並んでゆ~らゆら恥




一時期コレクションしようかとも考えたけど、とりあえず………………………………………ねっ(笑)


でも可愛いんだよ
これでゴロゴロすると心底ぐうたらな気分になれるんだよ


…………さっ
そんな私は、あと四時間すました顔でフロントしてきますよ(笑)
ではまた



。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu