忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「そうめんはじめました」










……はやっ


いやあ常に人より先走ってないとなものでえ
ウソ。
相変わらずお腹クルクルいうので消化の良いものを
そうめん大好きだからいいけど野菜と油不足しちゃうね?
ちなみに「とろろ蕎麦」もやりました




そんななのに最近ベースメイクのりが良い
もともと毎日朝と夜はコットンパックしてるけど、最近化粧水を10日で一本使い切るようにたっぷりにしたからかな

たまにコットンパックして潤いが足りなくて逆にキメが荒くなることがあったから最近もうばっしゃばしゃ使う(笑)
どうせ私、一本千円価格だし
そしてたまにイオンスチーマーも使ってあげる(笑)
荒れて色々買って試すより、逆に安上がりになるかなって思ってきた。






どアップで失礼
(あくまで自分比で)メイクのりは良しとして、最近肌黒くなってきた気がします
元々地黒コンプレックスなんだけどネ


ファンデーションがくすむのか、日焼けしてきているのか…
首の後ろなんて「シミ」出来てたよっ(笑)
きゃー




てことで見事に青=美白ものに入れ替え

美白ものは乾燥しやすいから砂漠敏感肌にとっては諸刃の剣言い過ぎ。
安い上に気に入ってるのは全部バラバラ(笑)



メイク落とし…キュレルジェル

化粧水…精製水+ジュジュアクアモイストシリーズ
雪肌精はくすみがとれるから好き

美容液…ちふれ ノンアルコール

乳液…イソフラボン乳液


日常パック…肌美精シリーズ



見事なバラバラ感
なぜかヒアルロン酸化粧水は有名な「肌ラボ極潤」の方じゃなくてこっちのメーカーが合う(笑)
少しとろみがあって、手でつけるんじゃなくて絶対コットンパックしか使わない、てかそれ専用☆

たっぷり使用でこんなお手頃でもなんとかなってます
値段より「継続は力なり」と信じて。
それが通用しなくなるまではっっwww
…でも保湿だけでなくアンチエイジングもすべきだな
「乾燥」「敏感アトピ子」「シミ出来やすい」「日焼けしやすい」、髪の毛もそうだがなんて苦だらけの素材なんだ自分よ!!!
いちまんえんのクリームとかを毎日塗っていられるセレ部に入りたいなとも思いますけどwww入れるもんならwww





ただーし
やっぱり食生活と規則正しい生活ありきだよねえ…………(笑)
過敏性腸症候群カシラ。


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
純米清酒がお気に入りです(´∀`*)クスー

地黒なのか?
そうは見えんけども。。。
コットンパック朝と夜してるんやー!
あたし夜とかだけやわ(´∀`*)ウフフ
咲良 URL 編集
2009/04/08(Wed)18:40:35

無題
こんばんは☆はじめまして♪

そうめんは1年中食べていいと思います<o( ̄^ ̄)o>

化粧水10日で1本て、めちゃめちゃ勇気いりませんか?
私はまだ出来ません(笑)
ちい URL 編集
2009/04/08(Wed)22:25:02

こんちは★
あたしも昨日そうめんだったよ♪
消化良いし、簡単だしええよね★^^

基礎化粧品参考になりまっす!!
あたしも最近、安くてたくさん使える物がイイって思い始めたよww

しかしりぃ。チャン肌キレイやね!^^
同い年とは思えないわ・・・w

あたしね、最近ソバカスに本気で悩んでて・・・il||li _| ̄|○ il||li

何か良いのが無いかしらぁ??(;´▽`A``
よっち 編集
2009/04/09(Thu)11:04:26

常に最先端なお返事☆
咲ちゃん
お、お酒かあ★
お酒は美白にもいいしお肌のキメも整うし毛穴とかよさそうだよね^^
私はお酒は体質があまりなので皮膚も赤くなるってゆうwww
皮膚飲酒www

地グロも地グロだよー★
ギャルとかの黒さまではいかないけど、典型的な黄色人種色・・・咲ちゃんは白いのが写真でもわかるもん~~~。
うん、毎日両方^^
パックしたほうが小鼻とかざらつかなくて調子よくてさ♪




ちいさん
はじめまして、コメありがとうございます^^
あれ、どっからいらっしゃったのかしらwww

そうめんは一年中!
ですよね、あったかいそうめんも大好きです♪
昔はシンプルすぎてあんま好きじゃなかったんですけどw

勇気・・・いるかもw
でも化粧水たりなくてコットンパックすると逆に乾燥したりで意味なくって、それならたっぽり使ってやろうぢゃないかっとwww
でも10日で1本、1000円のんだから3000円ですむから、高い化粧水とかよりは全然お財布に優しいw




よっちちゃん
肌が綺麗なんじゃないのよーw
メイクのりが良かっただけ~☆

肌質はアレルギー体質なのですぐ赤くなったり荒れたりで大変なんだあ^^;

そばかすかあ・・・
私はどっちかというとシミが出来やすいタイプ。
こればっかりは消したりできないからこれ以上は濃くしない!につきるかな?
そうすればまた何年後かの新たなそばかすやらに「ああ、最近気になるな」ってのが少なくなるかも^^

ニンジンとか美白にいいって聞くね^^
あとシミ対策として「こすらない!」ってがあるからもしかしたらそばかすとかも少しは関係あるかなあ?
参考にならなくてごめんねえ^^;w
りぃ。 編集
2009/04/11(Sat)22:54:10

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu