忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




そういえば
先週だっけ
ノリで日光行きました

めーっちゃ天気良くて中禅寺湖が太陽の光にキラッキラ反射して綺麗だった
…………写真ないけど(笑)
完全「今からどこかへっ」てノリですものデジカメナッシングでした

雪がまだ結構残ってた
さすがにもう溶けたかなあ



さて問題です
何かが隠れています(笑)








そういえば
やっぱり過敏性腸症候群の可能性高いっぽ
今多いみたいだね
心療内科で凹んだけど、内科のお医者さんに伝えたら
『だってしょうがないじゃんねえ痛いんだもんね
と。
その一言に救われた気がした(笑)
お母さんに言ったら
「現世は修行の場だと江原啓之が言ってたよ」……………え?何?(笑)






今日から新卒の女の子が来た
ドキドキしたけど、可愛い、けどサバサバな所も私が好きな感じの女の子だったあ
ドロドロとかは嫌いだけど女の子が1人いるだけで少し気分もお腹も落ち着けた気がする
…………いやまだ油断は禁物だけど



そいえば「もう少し元気よく(接客)しようか」と言われてしまった
…接客何年してるんだよ私(笑)
毎回最初の頃言われる気がするな
緊張する時期すぎたら大人しくなんかないのにいいぃ



しかし
新卒ちゃん、めちゃくちゃ細くて顔の作りはナチュラルなのに大人びた子だったなあ
なんでこんな私ちんちくりんなんやろ(笑)
最近の娘さんは素顔や素材から良いのね


一度でいいから『華奢で折れそうだね』というセリフを言われてみたいです(笑)


…むしろ『折りそう』な私ですかね(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
さる!!

『華奢で折れそうだね』ゆわれたいねーw
咲は最近はどこでも
「若手」「力持ち」「おっさん」ってゆわれるwww

若いってゆってももう三十路なんですけど?w
でもおばちゃまからしたら若々しいのねぇ(´艸`o)゚.+:
咲良 URL 編集
2009/04/09(Thu)20:26:30

無題
華奢で折れそうだね、とは言われませんが、その細さは普通に健康に悪いよ、とはよく言われる下半身デブの私が通りますよーw
世の中華奢好きは女子の方が圧倒的に多くて、殿方は少々やわらかいラインの女子を好む傾向にあるよね。
ま、なぜかメタボな男子は華奢な女子が好き。
自分にないものを求めるからかしら??

究極の接客業を始めたけど、しにそうにしんどくても笑顔を忘れないのは大変だと再認識;

お互いがんばろー。
あき 編集
2009/04/09(Thu)22:05:01

無題
華奢な子折っちゃいそうな私が通りますよw
多分横から一撃で今時の若い子ならポッキリとwww

いいなぁ、衝動的旅!
私も数年前に衝動的に日帰り横須賀旅行したことあるけど(北海道からv)、最近はもうさっぱりだよ。
なまじダブルワークやめて定休出来ちゃうとダメだね。
いつでも出来る様な気になっちゃって、結局色んなことが後のばしにorz

生まれ持って素材いい子っているよね~。
高校時代一卵性の双子で、男からも女からも「超かわいい!!」って言われる姉妹がいたよ。
どっちの視線からもかわいいって思えるのって本物だよねぇ。
しかも2人とも超賢い子でさ、神様って不公平だと思ったよねw
れもねーど。 URL 編集
2009/04/09(Thu)23:26:07

4歳という差のお返事☆
咲ちゃん
ピンポーンw
日光ってったらさるしかいないか・・・いや鹿もでるとかでないとか☆

力持ちなんだっけ?w
それは初耳だぞ^^
私も力はあると思う。。。が腰がいたいのでないフリを(コラ

私もメイクさんたちには若いっていわれるけどさーーーもうこどもいてもおかしくもなんともないwww
なのにみんな結婚してるパートさんと違って私だけ独身ってゆうwww




あきちゃん
健康に悪いほど細いって言われてみたいよw
不健康なのに健康そうなこの太さが憎い^^;

あーたしかに。
なんでだろうね、きっと隠れたお肉は見えないからじゃないかな、柔らかい女子ラインだけ目がいって(爆

自分にないもの・・・私別に華奢男子好きってわけではないなあ・・・あ、でも背は高いほうがすきなのは自分がちb・・・

んだねえ・・・
私も書店とは違う接客ってかサービス業に戸惑い^^;
がんばろーーおーー。




れもねーどちゃん
折るどころかなぎ倒しちゃうぞな私ですけど?w

すげーーーー!!
北海道すらいったことないよ?www
行くときはオススメききまくるからっ!
むしろそのコンビニ襲来・・・www

双子で可愛いとかもうどんなフラグw
なんか不公平ってやっぱり思っちゃうよねえ☆
ってれもねーどちゃん見たことないけどなんか可愛いかんじするけど?w
りぃ。 編集
2009/04/11(Sat)22:39:03

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu