忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなか時間がとれなくてまだ半分しか読めてない

タイトルどおり、台所好きな主人公が登場します
台所を楽しそうに愛しそうに磨くシーンが出てきて、やる気をもらったりぃ。さん。



早番だったので17時には帰れたから、帰宅後洗濯機を回しながら「こたつ布団もう必要ないかな」と処分だけしようというはずが…………


→長座布団カバーも汚れと毛玉が目立つので処分
→(床見て)掃除機かけよう。

→(掃除機かけながら)あ、トイレも磨かないとだな
→ついでに洗面所も…
→洗濯機終了、干すか。

→なんなら棚の拭き掃除もしちゃうか
→えーい、立ってるついでにお弁当箱と食器洗うぜっ





……………つ、疲れた
電源入ってないテレビに埃がつくのがほんとなんかむかつくな(笑)


今日それでなくても仕事場でトイレ掃除も玄関(←エントランスて言え)掃除もみっちりしたのに
朝からお弁当作りといい、すぐ嫁に行けちゃうね
…………て誰も言ってくれないから自分で言っていいかなっ(笑)


あんなに起きれなかった朝なのになんとか起きてます
私てつくづく、甘やかしてくれる存在がいるからだらけてる性格だったのだなあと
……人間てつくづく逞しく生きられるように出来てるなあ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲も毎日6時に起きれてるw
めちゃんこ早寝になったけどなwww

そうそう、立ってるついでに何でもしたいのよね★
座ったらもう動くんが面倒で(´∀`*)クスー
咲は掃除できてないから、りぃさんに来てほしいわ(´∀`*)ウフフ
咲良 URL 編集
2009/04/10(Fri)19:59:29

なにが私をそうさせるのかお返事☆
咲ちゃん
ねーー、人間やればできるもんだょねー☆
てか逆に慣れてきたころすっごぃ寝坊事件を起こしそうで逆に怖いですwww

そうそう
いったん座ってしまったら終わるw
掃除かーーー★
人様のおうちってなんか大変そうだょねwww
でもノッてくると全部捨てちゃうよ?(コラ
んぢゃ水まわりと料理お願いしてもいいかしらwww
りぃ。 編集
2009/04/15(Wed)23:15:39

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu