忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新卒ちゃんをなぜか教えてる研修中のアルバイターでっす
…………なんでだあ


例の人(過去日記参照、以下あだ名は弁護士で)が実力行使に出てきました
肩もみ&手触られたり
あげく2人のときは私仕事してないんですけど
むしろ職業『お話相手』みたいな
楽…なようなそうでもないような



そんな毎日
新卒ちゃんが面白い(笑)
新卒ちゃんの名前に昔のテレビのタイトルが入ってて
弁護士が冗談で
「○○さんて(タイトル)て言われたことある
と聞いたときのこと。
新卒ちゃんが発した言葉。







『あ、はいありますよ。よく年寄りから言われますね









吹いたね私(笑)?
ちょっっみたいな
多分言った本人も気付いてない


なんてゆうか、学生さんてのもあるけど、悪気はなくてまだ言葉を知らないんだなって感じ
物怖じしない堂々とした感じに見えるのに、仕草や行動がクルクル変わって発する言葉がどストレートで可愛い
天然で笑わせてもらってます
『ボケ&つっこみが君ら面白いね』だって。
…………やっぱり私がつっこみ


でも明日から2日間は苦手メンバー
耐えよ自分っ


最近暑いのでポニテ。
適当に巻いてやると丸っこくなるのはいいけど、どんだけ髪多いんだよっ(笑)
また髪増えてきたなあ

来週は美容室に行くから毛量調整もしてもらおうかな



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
触ってきてるのか。。。

ポニーテールヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
咲も今日久々にちょんまげしたw
髪はしっかりしてるんやよねー。
ほんま毎回ゆうけど( ゚д゚)ウラヤマスィ
咲良 URL 編集
2009/04/12(Sun)01:41:00

無題
うお、完全セクハラktkr。
嫌だねぇ、ホント。
私なら絶対嫌過ぎて態度に出るなw
ちゃんとお話相手してるりぃ。ちゃんは大人だねぇ…

ていうか新人ちゃんウケルw
多分私もその場にいたら吹いてるね。
個人的にはその後の弁護士さんのリアクションが気になるところ・・・w
れもねーど。 URL 編集
2009/04/13(Mon)00:17:09

ぐっじょぶ(笑)のお返事☆
咲ちゃん
ね、なんかさりげなく近づいてきてるよね^^;

ねーー
最近あっつぃからポニテばっかりだよ~・・・アレンジあんまりできないからともいうw

そうなんだょーー
髪はしっかり・・・髪・・・は?!(笑




れもねーどちゃん
んだね~・・・
段々慣れていってる自分が怖いよ^^;
なんだろうね、穏便にしたいがゆえに笑いながらサっとかわして、グサっと毒をはくようにしてるよwww


うけるよね~☆
なんかすっごぃおもしろぃってかツボにはいる新人ちゃんだよ~、憎めない子ってこうゆうことをいうのねってかんじw
リアクション・・・私はきまづくて見れなかったwww
りぃ。 編集
2009/04/15(Wed)23:12:54

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu