忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、心療内科に行ってきました
前々から一度行ってみたい、どんなところなんだろうと思っていて電話をしたのが・・・2週間前???w

大人気です、言い方おかしいけど


問診表、BDI テスト、診察を経て、お薬をもらいました
といっても、テストの結果や一度お話しただけなのでよくわからないけど、私には投薬での治療の方向ではなくても大丈夫なのではないかということ
他に、カウンセリングという方法もそこにはあるそうです。
とりあえず私は夜考え事をして寝付きが悪いので、弱い睡眠導入剤だけもらって様子を見ることにしました♪
薬出来れば飲みたくないしwww

・・・こう書くと「え???どうしたん???」ってなるかもだけど、別に堕ちているわけではないのよ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
少しだけ興味があったのと(←冷やかし的な意味ではなくてね)、うまく利用して人生楽しめたらいいんじゃないかなって前向きな意味で行ってみたかったのです
なかなか自分と向き合ったり、誰かに心の奥を聞いてもらえるって事ないから、そうゆうきっかけになったらいいなって
なんせプロだし、人生経験もある大人だし
心療内科、全然特別な空間ではなくて、怪我をしたり病気をしたら病院へ行く、それと同じ事だなと思ってます^^









んで。
病院行く前に予定の合ったお母さんとランチ☆
野菜中心のビュッフェレストランに久しぶりに行きました~

  


お互いの近況報告しながらもぐもぐ(笑
お母さん・・・欲張りすぎっ☆
相変わらず限度を知らないかーさんでした
食べすぎたら意味ないけど、でも不足していると思っているからここぞとばかり栄養価が高そうなものをチョイスして、飲み物も野菜ジュースな私(●´艸`)
木曜日にはコンサート前に、夕食も食べに行くみたいだからラッキー楽しみっ
チケ代も多めにくれて、お母様さまさまですなwww


「砂クンとは復縁とかしちゃったりするの?」
って聞かれました(爆。どストレートですなあなたwww
「とりあえずしないよっ」と答えておきましたが、「結婚相手は結局経済力」と力説されました・・・愛は???www

「お母さんもお父さんと喧嘩して、もう死んでやるーーっって思ってひたすらぐるぐる歩き回って踏切方面向かったことあるけどね、結局歩いてるうちに‘なんで私が死ななきゃいけないのよっ‘って思ってやめたの( ´∀`)
結婚とはそんな綺麗で潔白なものではない、それでもなんとかなるから・・・みたいなw
・・・・・・・・・・・・・・・愛は???www




そ、し、て、
わたくしようやく採用もらえました♪
明日は仕事の詳細話&契約するかも?です
さりげなく水面下で活動はしてましたょwww
まあ正社員じゃないけどもwww
生活費という目的には時間の条件が微妙に満たないかもしれないけど、とりあえず働かないよりね~って思って、仕事復帰のリハビリ的な気持ちで、前向きにOKな気持ちで行きます
お仕事はビジネスホテルのフロントですっ
結局接客wwwでも受付の経験者になれるというスキル目的でwww
社交的になりたい気持ちはあるので、まあいいのかしら?^^;


そしてその後の予定は、またしても覆面調査、初焼肉です
外食続きなので太らないように気をつけまくりますっ!!!
最近日中は暖かくて、いよいよ薄着!!!の季節ですぅぅ涙。








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
パン焼くから、また連絡ちょうだいねー(´艸`o)゚.+:
採用オメデト(〃・ω・)o∠※。・:*:・゚☆

愛。。。も必要かもやけど
やっぱ経済力ねーw
ちまは??経済力ないよ??w
ま、えっかwww
咲良 URL 編集
2009/03/10(Tue)22:08:44

お返事☆
咲ちゃん
人´Д`*)ありがとぉ☆
とりあえずここで働いてみることにしたょ~♪
パンパパーン、じゅるり。

ねーーwww
母さんは確かに今父さんのおかげで働かなくてすむし、裕福でいれるんだろうから・・・説得力あるなおぃw

でも愛もねーーー★
咲ちゃんは中身や愛をとったのよっ♪
ちまちゃんの将来性に期待だっ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
りぃ。 編集
2009/03/12(Thu)07:37:06

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu