忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元ネタになっちゃうけど(笑)
ここのドレッシングは美味しい
程よい酸味が爽やかで野菜がたくさん食べられちゃう

…………が、ごひゃくさんじゅうえん
あげく賞味期限短い
1人だからイソイソ食べないと(笑)




最近暑かったのでまとめてばっかり
これはゴムで1つ結びをして、最後を引き抜かずお団子みたいにして毛先をルーズに散らしただけ(笑)
団子の部分にはシュシュを被せてゴム隠し&貧相さ隠蔽←


ゆるすぎずかつ派手すぎず、かつ『不器用でも出来る』アレンジがなくて困る
未だにアメピンだけでとめるなんて勇気ない(途中ではずれそうで笑)?

しかも毎日のようにワックス、スプレー、コテ使ってるからダメージは相当なものだね
明日仕事後に友達と美容室
トリートメント予定だから、プロに助けを求めよう(笑)


予定では、M3Dトリートメント……だっけ
いつもの美容室が導入したらしくて試してみたいなあというミーハーな僕です





…しかし
朝から天気のせいか頭痛で目覚めてしまった
久しぶりだなあ頭痛
なんだか悲しい夢を見た気がしてアンニュイな気分で布団にいます←(笑)
おんにゃのこが近いからかなあ
暇だからダラダラ打ってます(笑)


人は1人では…
なあんて言葉あるけど、最近私も生かされてるんだなと感じます
今私が1人でいられるのは、逆に私を想ってくれてる存在がいるからなんだなって

それは強いわけでもなんでもなくて、『必要とされてる』ことで力が発揮出来る。
細かいこといえば、ヘアメイク楽しむのも、家事やるのも、仕事するのも、健康意識するのも、その『意味』があるから私は動けてるんだなと
本当に独りだったら意味を見いだせないかもしれない…
自分だけの為に、では立ってらんない気がするんだよね~。


だから全ての私に関わる人々、必要としてくれる存在に感謝して、毎日丁寧に過ごさないとだね
…………なあんて布団の中からじゃ説得力ないな(笑)∑( ̄口 ̄)



…起きるか



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
((´∀`*))ヶラヶラ
アンニュイ(´艸`o)゚.+:

咲は今、玉ねぎドレッシングにハマっています★
賞味期限、1ヶ月ぐらい過ぎても冷蔵庫入れてれば食べてると思うよ(´・ω・`)v
咲良 URL 編集
2009/04/17(Fri)18:17:27

無題
M3Dトリートメントってやっぱ効くのでしょうか。。。
ちょこちょこ噂を聞くので気になってたんだけど
導入してる店を探すのが面倒で、まだやってないです(笑)

やったらどうだったか教えて下さいvv
ちい URL 編集
2009/04/17(Fri)19:46:15

無題
おお、高級ドレッシング!
なんだか美味しそうだにゃあ☆
普段職場で販売期限切れ半額しか買わない私には超高級品に映るよw

美容室もいいねぇ。
私ももう随分長いこと行ってない・・・
プリンも分からないくらいに髪が伸びてしまったね(^^;
最近女捨て気味?マズイなぁ・・・orz
りぃ。ちゃんの女らしさを見習いたいよw
れもねーど。 URL 編集
2009/04/19(Sun)00:16:49

甘えたくないやつなんてのお返事☆
咲ちゃん
アンニュイでメランコリw

あーー私も玉ねぎドレッシングすきーー♪
手作りでもかなり美味しいのんできて、前はよく作ってた^^
・・・今は・・・買ったほうが楽で( ´∀`)ヵヵヵ


まぢか!
そうだょね、でも元々賞味期限短く設定されてるやつだから保存料的なものがどうなのかしらーーーとw



ちいさん
レポ簡単にしてみましたw
簡単すぎるっていうwww


ね~こっちでも県内7店舗目?とかなんとかいわれたようなきがします^^
私もいつもいってるお店が偶然導入したって知って~って感じですw
私ってなんでもやってみたがりで、逆に髪は大丈夫なんだろうかって思いますwww
りぃ。 編集
2009/04/20(Mon)23:50:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu