忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は早番だったので友達と夕方から美容室へ
かほは縮毛矯正、私は矯正やめて最近導入したらしいM3Dトリートメントとやらのダブルにチャレンジ
私何気にミーハーですね(笑)




とりあえず仕上がり
専門的なことはよくわからないので(笑)


普通にカラーリングみたいな感じでした
座ってトリートメントの液剤塗って、放置→シャンプー→またもう一回トリートメント剤→シャンプー…トリートメントしたかな忘れた(笑)

ダブルとは二回て事。
シングルでもいいけど二回一気にやったほうが艶がでる&お得らしくて清水の舞台(←うそ笑)
そのとき財布に二万しかなくてさ


でもカットと合わせても13000円でした
トリートメントにしてはお高めかな?(自分比)

撮り方変えたらこんなふうにも映りました
あらハゲのような輝き(違)


まだ昨日の今日だから今ね艶が美容室マジックかもしれないけど
とりあえず昨日聞いてきたことと、誰かのためにメモ(笑)


熱に強い、オーバーヒートがない

ハリ、コシがでる

艶がとにかくでる

カラーと一緒に月1、2回がベスト

髪質改善?


気になるとこは、

保水力があり乾きが遅いらしい

ドライヤー、コテ、アイロン使わない人にはそんなに効果でない?

高め

とりあえずこんなもん
後は日がたってからかな
ハリやコシがある乾きにくい私の多毛(笑)
でもコテやアイロンつかいまくりで傷まないどころかむしろつかえ的なのは良いかな
何より天使の輪が二重だょ
サラサラしすぎて結びにくいけど、軽いより重い感覚だから一本一本がしっかりしてる感じ
…いやもともとしっかりしてるけど


まあそんな感じで、今のところはお気に入り、あとは梅雨の広がり膨張感が矯正なしで乗り切れるのかだね




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
うお、めっちゃ天使の輪!!
すご~いすご~い、触りた~い☆
ああそっか~、そちらには梅雨なるものがあるもんねぇ・・・。
普段の雨でも髪うわ~ってなる私には生きていけない環境だわぁ。
れもねーど。 URL 編集
2009/04/19(Sun)13:41:57

無題
十分高いじょw
咲はきっとしてないなwww

矯正の時期やな~
フロントだけしてもらいに行かなくちゃ(*´∀`*)

いやしっかし、髪キレイやと思う♪
咲良 URL 編集
2009/04/19(Sun)15:41:27

無題
天使の輪だ(古い。。)
手触り良さそう
あたしの髪はアイロン使い過ぎてパッサパサ
今週末は美容室カナ
ラム 編集
2009/04/19(Sun)19:27:10

無題
すごーい☆
ツヤッツヤじゃないですか(*^-^)
私も乾かすのに時間がかかって大変なんだけど…
ここまで艶が出るならやってみたい<o( ̄^ ̄)o>
少々高いのには目をつぶりましょう。。。
ちい URL 編集
2009/04/20(Mon)22:38:54

M3Dトリートメントのお返事☆
れもねーどちゃん
うはは!!
いあいあ、結構写真だと髪の毛って綺麗に撮れちゃわない?
・・・なんなら顔やスタイルも綺麗に撮れちゃってくれて全然いいんだけどっ(え。

そうそうそうなのだょ!
梅雨の時期そっちに住みたいよまぢw
雨なんてもう、前髪は厚みがでるってかチリってゆうってゆうかなんかボワーって広がってえらいことになるわ・・・ああいやだいやだ☆





咲ちゃん
高いよね~www
いや、あなたサラサラぢゃんもともと^^;
する必要がないとおもうわ☆

ね~時期だよね~。
もう仕事でまとめるからこのまま伸ばしつつ梅雨をのりきるしかないな~^^;




ラムちゃん
光の加減ってか写りもあるよ~☆
アイロンとかドライヤーとブラシでブローすれば結構ツヤはでるけど、めんどくさがるとそんな人が気づくほどではないw

でもドライヤーだけだとボサボサ広がる私には、結構まとまりよくなってくれて今のところは助かってるぅ~^^♪
アイロン酷使する人向きだとおもうよ~



ちぃさん
私もー☆
結構うなじの中?うしろのほうがなかなか乾いてなくっていつもうねったりするw
なのにさらに乾きにくいのかしら・・・と思ってみたけどそんなに大差はなかったかな???
でも手ぐしでドライヤーだと、サラサラにはなるけどツヤ感はそこそこだったよ^^

そうなのですw
少々高いのは目をつぶるしかないのですwww
元々髪質よかったらこんなおかねかからないのになあ・・とか思ってしま・・・・ってはだめなのですwww
りぃ。 編集
2009/04/20(Mon)23:46:20

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu