忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春物お買い物ぉWithままん




と思ったのになんかピンとくるものがなかったあ
紺かベージュのショーパン、デニムスカート、綺麗色のカットソーやシンプルカーデが欲しかったのにな
…てか買ってもらうチャンスが←



そんなわけで
てもみん(笑)
マッサージ10分だけしてきた

今日は女の人、いえい
背中が特にひどくってお願いしたら笑われた。
…あまりに凝りすぎで
またかい




店員さん「腕とか凄いですよこれ重くないですか?」


りぃ。「…脂肪ですかね(`・ω・´)


店員さん「全然違います(笑)





違うってよ
腕は自覚症状すらなかった…
左背中なんてゴリゴリすごい音がなって、店員さんなぜか軽くテンション高くなってるし(笑)
「よく辛くないですねっ

…………辛いから来ましたが
隣にはおばちゃんかおばあちゃんのお客さんだったのに…私そんなですか、老体ですか。
首も腕も背中もどこもかしこもヤバいみたいです
笑われるとか…どんなん。



確かに昔から、赤ちゃんでもないのにあんまり首が座らないんだよね←
首筋弱いから&猫背だからかな
後はアガリ症ね(笑)
「力入ってません?(笑)今は力抜いてくださいね」と言われてしまいました
自分メンテナンスに投資しすぎだ
腕立てとかやろう、そうしよう。





パスタ食べて、うちに来てからも、お茶しつつお母さんと話してて、
「お声がかかるのは今だけよあと数年」
と言われた(笑)
…確かに
またしても新事実が、お母さんはお父さんとしか付き合ったことないらすぃっ!いやんっwww

相変わらず結婚願望のない私ですが、一生1人も寂しいかもな
でも恋したいような、恋で気持ちが不安定になりたくないような。





話の流れで気付いたんだけど、
私って今まで「大っ嫌い」になった人が存在しなくて。
苦手な人とかはいるけど、結局みんな「悪いとこばっかりじゃないし」て思えてくる
だから逆に自分の首しめるようなことになってたりするけど
でもそうゆうのが「私の良いところ」なんだって


だから
苦手、とかあんまり思わないようにしたいと思った
お母さんのポジティブさ発言には、時に凹まされる時もあるけど、でもやっぱり色んな考えがあるんだね
弁護士もね超どポジティブで毎日楽しそうで、段々あまりの前向きさに呆れつつも笑っちゃうようになってきた
確かに、困るときもあるんだけど私が仕事場にいると色々気にかけてくれて仕事がやりやすくなったところもあるのが事実なんだよね☆
…別の、相変わらず苦手な人や支配人とはうまく打ち解けられてないけども(笑)



ガチガチ悩みを複雑化させていたのは私自身だったのかもしれない
今はまだまだ無理でも、いつか肩の力抜いて何でも楽しんでやるぜ
居心地って作ってもらうものじゃないんだよね、きっと自分から心開いて居場所作っていくものなんだよね。
なんか今日はリフレッシュ出来た
…気がするっ(笑)
…数日後また悩んでいるかもだけどwwwそれも私だな。









PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
さすが!大人!!
咲なんか大嫌いになった人いっぱいおるよ?w

そーしーてー
りぃりぃでガチガチやったら
咲もっとすごいかもwww
ほんま時間できたら行ってみよ★
咲良 URL 編集
2009/04/14(Tue)21:48:43

無題
いやー読んでてめちゃ納得!

あたしも実は今まで大っきらいになった人なんて不思議なものでいないんだなー。これが・・・。

こういうイイトコもあるしなぁー。
まぁ人間誰しも嫌なとこってあるしー。とか色々考えたら、苦手な人にはなってるけど完璧に嫌いになれない(笑)

でも、きっとこれって悪いことじゃないよね★


しかしりぃ。チャン。いつもママンと仲良しだよね♪^^

アタシも仲良しだけど、一緒に買い物行くと、この機会は逃してはならん!と思って色々買ってもらってますw爆
よっち 編集
2009/04/15(Wed)16:26:20

笑われる背中のお返事☆
咲ちゃん
大人じゃないよーーー
うじうじしたりへなちょこですょwww
でもバカだから忘れちゃうみたいだねー最終的にはw
だから結局みんな大嫌いにはなれないっぽぃ☆

( ´∀`)ヵヵヵ
いってみーw
でも私は猫背で緊張してすぐ体がかたまっちゃう人だから余計かも^^;
美容室ですら力はいってるときあるしねwww
人によってアタリハズレあるけど、でも自分ぢゃもうどうにもならんw




よっちちゃん
あーーーだよねー。
よっちちゃんってそんな感じするもん♪
嫌いってゆうのは、その人のその部分だけが嫌いだなってだけであって、その人まるごととは違うんだょね~~。
だから愚痴っても結局「でもさ~」ってなぜか自分でフォローしてたりwww


うんうん
平日でなかなか友達とも合わないし、一人でフラフラもよくしてるんだけど(w)お母さんはお母さんで寂しいみたいでよく一緒にいるね^^
いすぎると喧嘩になるけどもwww


りぃ。 編集
2009/04/15(Wed)23:01:07

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu