忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭はいつも春、りぃ。です
今日は採用先に行って契約書もらって説明聞きに行ってきました
今週末から…………とうとうだっ
どどどきどき。



んで
今日は最近のメイクなお話。
冬は厚め、クッキリアイメイクめですが、やっぱりそろそろ重たくみえるねー暗いよねーてことで

画像あるので注意ですからねっ






















手っ取り早くアイシャドウをチェンジ
ベージュ、ゴールドに締めでブラウンを目尻に塗りたくっていたのを、
パールピンクを全体的に塗って、濃いキャンディピンクを黒目の上にちょこんと縦目にぼかす





締めは相変わらずブラウンだけど(笑)




去年とかは下まぶたの目尻にピンクとかグリーンやったりしたんだけど、どうしても奇抜とゆうか歌舞伎風
かといって薄すぎるとぼやけるだけでピンクに見えない…………
なので黒目の上にしてぼかしたら、奇抜すぎず新鮮なアイメイクになりました
…ええ自己完結完全自己満足だよ
楽しんでやれるのが大事、思い込み大事(笑)


そんなこんなで、手持ちのお古をどうにか使うようにして新色は手を出さない…つもりです(笑)
でもマスカラをブラウンにして軽く明るめにかえたいなあ
あともっとシュガーピンクって感じの甘いピンクのチーク欲しい


…でもそれより必需品の、化粧水とアイライナーとマスカラ買わないと
チープでも大変なのに、毎季節コスメ、カウンターコスメとか買う人って大変そーだ

でも可愛くなりたい可愛く想われたい願望は永遠に持っていたい……
と、焼き肉食べてきた女が何を言っても説得力がありゃーせんってもんよ(笑)




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
ピンクを塗ると、
目が腫れてるように見える咲です。こんにちは。
それ以来、ピンクには手を出しておりません(・∀・)

一重やからなぁー、なんかどう塗ったらいいのかわからへんねんwww
また伝授してくだせぇ★
咲良 編集
2009/03/12(Thu)12:22:25

お返事☆
咲ちゃん
あーー私もだよ?
てか基本きっと一重二重関係なくはれぼったくなりやすい色だよね、膨張色だし^^;

きっと1部だけカラーをつかうってのが腫れぼったくならないコツぢゃないかしら?☆
一重ってカラーシャドウが似合うから、下まぶた目じりにちょんと乗せるとパっと華やかになったりキュートになりそう♪
aikoとかのメイクマネっこしてみたらいいと思うぅ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

りぃ。 編集
2009/03/14(Sat)13:43:19

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu