忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おかゆ(笑)
しいたけマヨ焼き
サメのムニエル
高野豆腐卵とじ


今日は適当なわりにはなんとか形になったかな(笑)
絹さやと高野豆腐好き
スキヤキ風な煮汁にしたら味しみしみでうまうまだった
乾物は便利だょねえ







そして今日はホワイトデーらしいですよ
世の中の男性の今のお財布事情も気になりますし、お返しを頂いてキラキラさせたものつけて輝かせてる女の子も気になりますね
そんな関係あるヒトにはあるイベント(笑)







貰いました
義理手作りチョコに花束とクッキー


黄色って色にも花ってことにも新鮮だなあ
クッキーはラングドシャで美味しかった




私がいつか夢みてるプレゼントの妄想では(笑)
カウンター化粧品もの
…あえて彼女に似合いそうなの選んでとか…その姿に萌える(笑)
グロスとかチークや、限定品とか
てゆうか今本気でRUMIKOのチーク、22番ストロベリーピンクが欲しすぎるっ



ディズニーチケット
…言わずもがな(笑)


……てか何倍返しさせる気だって(笑)
いや、妄想だし

現実のこの花束もなんか恥ずかしいけど嬉しいなっ





お相手がいるかたははっぴーなホワイトデー過ごしてくださいまし
わしは薬飲んで寝るわい(笑)



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
咲にも関係ないイベントですw
なんにももろてませんwww

あ、ある意味関係あるわ。。。
ちまがもろたお返しの用意するん咲やwww
咲良 URL 編集
2009/03/15(Sun)00:11:13

無題
私も全く関係ないよ(笑)
あげてもいないし、もちろん貰えるワケもなく(*ノ∀^)ウヒョヒョ

私も化粧品とかプレゼントして欲しいけど、なかなかくれる男性っていないよね~
そういうのに詳しくないと、何が何だかさっぱり分からないんだろうねw
くるみ URL 編集
2009/03/15(Sun)01:55:44

ホワイトな晩餐お返事☆
咲ちゃん
( ´∀`)ヵヵヵ
ちまちゃんにあげなかったんだっけ???
なんかイメージでは、咲ちゃんてお菓子よくつくってるからイベントごとって張り切ってそうなイメージがあるんだけどね♪

ちまちゃんモテモテだ!
御返し用意するんだwww
妻ですなもはやwww



くるみちゃん
えっ、くるみちゃんも?!
意外やwww
やっぱ一緒に住んでいると自然消滅するのかしらバレンタインデーwww
チョコすきぢゃないとかかな?^^

そうそう、逆に私よりなんで詳しいの?!みたいな男子もそれはそれでイヤだよね・・・(わがままw

お父さんはむかーーーーしお母さんに口紅をプレゼントしたらすぃよっwww
全然色があってない口紅wwwwそれもいらないなw
りぃ。 編集
2009/03/22(Sun)10:44:31

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu