忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ファミマで見つけた
ピンクのマーブル模様がめっちゃ可愛くてスルー出来なかった
苺味とか普段あまり食べないプレーン派だけど、苺アイスみたいな味と本物のプチプチ感で美味しかったかも



今日は午後から1人買い物
靴やらパンツやら本やら…
まあ働くにあたって必要なものだったんだけど
経費で落ちるみたいだし(笑)


白っぽいベージュのパンツが必要で、ユニクロで初お買い物しましたよ。
ベーシックな形や色が豊富のユニクロ、お手頃なのに今まで挑戦出来なかったのは、センスないから逆にコーデが思いつかなくて
必要なパンツと共に私用に、七分袖の綺麗な春色のUネックのカットソー買ってみた
家で着てみたらシンプルだけど着まわしききそうで他の色も欲しくなっちゃった(笑)
でも素材的にお腹ラインが………………ね
痩せるか補正下着着用やね痩せろ





中古文庫
「チーム・バチスタの栄光」が医療用語や苦手な手術描写に苦戦して、ようやく(上)を読み終わるんだってお母さんに言ったら、
「この前映画版がテレビでやってたよ」と

そうなんだー。犯人気になるから頑張って読むよーて言ったら、



















母「犯人だよ


















おいーーーっ
言った、あの人ミステリーの禁忌あっさりおかしたっ。
読み途中の人に答え教えたっ
…………最悪や……。


なので気を取り直して文庫買ってきた(笑)
今回ミステリー意外のにしてみた
…さりげなく「好感度急上昇の話し方聞き方伝え方」とか(爆)


てゆうかビジホで働くと言ったのにうちの親2人、
「りぃ。ちゃんビジホとか言ってるけど、嘘で実はloveホの方じゃないかねえ
と話してたらしい。
…………信用されていませんね私
うわああああんっ



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お買い物イイなぁ
あたしは風邪&メンタル面ヤラレて、会社休んじゃった

就職おめでとう
環境のイイ職場だといいね
ラム 編集
2009/03/13(Fri)20:58:05

お返事☆
ラムちゃん
お買いものってゆっても必要なものだし、雨だったし1人だしwww
おなかすいても1人ご飯が出来ないからコンビニとかでもさもさ(笑

メンタル面。
何かあった???
暇してるからいつでもメールかメッセしてね?☆
体調崩すとメンタルにくるときもあるし、逆にメンタル崩すと体調にくるときってあるよね(´・艸・`;)
なんかさー、たまにコップが溢れるってゆうかいっぱぃいっぱぃってなるときってある、休暇が必要な時だったんだよきっと☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


ねーーーー!
もうそれだけを願う^^;
人間関係さえよければもうなにも望まないw
りぃ。 編集
2009/03/14(Sat)13:31:52

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu