忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨ーぇ
2日連続だとキツいわねえ
・・・顔文字はにこにこしてるけどwww


昨日仕事終わりの友達に、「暇?!遊び行かない?」と誘われて、
遊ぶなら2人じゃなくて何人かがいいなって思ったんだけどさすがに急すぎて無理で、結局「んぢゃネカフェでも行くか~
って言われたんだけど、用意してたくせに段々めんどくさくなって結局断っちった(悪)(゚д゚lll)
というかまた別の日にしてもらったというか☆
雨だし薬のせいで眠くてテンションあんまりあがらなくてw(ヒドィ


あ、もちろん女の子だったら喜んで行くんだけどねっ
友達とはいえ、男子ってなんかイヤだな、なんとなく・・・って事が私多いんだよね・・・
なんてゆうのかな、すごぃささいな事が気になるのねw


ご飯どうしようかなとか、帰り何時くらいになるかなとか会計の時とか
会計の気まずさって大っきらい
割り勘で「いくらいくら」ってやるのも、奢ってもらって変に「ありがとう」みたいに言ったり言われたりその空気感が想像しただけでギャーってなる(え。


友達で友達なんだけどーーーーーそこは「異性の友達」って目ってゆうの
あ、別に私じゃなきゃってわけぢゃなくて、逆に私が「女の子(子?」ってくくりにいるだからだけなんだけど、そうゆうのがたまーーーーーーーーーーーーに違和感を感じてしまう
本当に別に変に下心とか恋愛感情持たれてるとかではないとわかってるけど、なんかこう疑似デートを楽しもうとするような言葉に過敏に反応しちゃうの。
「酒飲んだら泊めてー」「迎え行きますお嬢様^^」とか(メイちゃんの執事に私がはまってるからだと思うけど)
多分、『嫌いじゃない女の子なら別に誰でも』(言い方おかしいけど)って感覚にも違和感をもつんだと思う


でも、私もその子だけぢゃなくてどんな男子に至っても、「女の子」として見てもらえないのもイヤだって思っているからまた微妙なんだろうけどさ~
ワガママなんだよね結局☆
性別関係なく見てほしいときと、女の子としての友達でありたいときと気分によってある・・・のをわかれという方が無理だろうし☆
もっとフットワーク軽くってか変に考えない性格になりたい^^;
自意識過剰みたいで私変ってか逆に相手に失礼だよねwww
私なんてモテないんだから、せっかくだからありがたがれってね^^;

行ったら行ったで楽しいはずなのに、行く前に憂鬱になる
でもよく考えたらこれって、結構あるな日常的も。
んで行かなくても暇だったり、ちょっと罪悪感とか後悔したりねw
行く前の憂鬱感ってなんなんだろーーね?!


私って人見知りだから、疲れちゃうんだょね
楽しいけど、疲労感、気疲れってゆうのかな?(気つかえないくせにw
友達とか広げたいっって思ってるくせにひっこみじあんな性格が災いして・・・しかも緊張するとおしゃべりになってしまうから誰も気付いてないってゆう( ´∀`)ヵヵヵ
だから後日会うとなると、憂鬱www
だってその時のテンションの高さはないのに、「話さなきゃっ」って変に気おっちゃうから




甘えたい願望が強いくせに、自分のペースを乱したり気楽に考えられなかったり・・・ヤバィまぢで男の人と付き合えるのかなこれから^^;
でも最初ってみんなそうだょね
色んなこと考えちゃったり、平静でいられなかったり、だから前に進めなかったり、心が乱される。
誰と付き合うときも最初はそれがイヤでイヤでたまらなかったなあwww
ガードがちがちを剥がされる感が怖くて、あまのじゃくの強がりだから余計
みなさんは、恋愛初期どんな気持ちでしたか
あーでもそうやって人は新たな自分を知って、強くなったり弱くなったり気持ちもっていかれて、そうやって緊張やドキドキがいつしか落ち着いた安心感を得るんだろうね☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚




書いて自己完結するなよってゆうwww
てかただの友達からなぜか恋愛観まで至ってるけどwww
全然お互い恋愛対象じゃないのに^^;ごめんょ友達。
この自分の妄想加減とか、フットワークの重さがイヤでたまりません。
そして明日からのバイトの人間関係とか会話しなきゃとか、そうゆうの考えると緊張&憂鬱でもうおなか痛いし、気持ち悪いんですけど
ミスったり、出来ないって状況になったり、誰かとうまく話せなかったり、スベったり(笑)空回ってる空気が本当ダメで・・・。
恋愛とか友達とかそうゆうくくりじゃなくて、きっと「変化すること」が怖くて嫌なんだと思う。
変わってしまうこと、新しい世界、知らないこと、飛びこむ勇気がない小心者なんだなってつくづく思う。
うーーーん、書きながら納得(爆
整理させるにはやっぱり書くってのが一番だわ、うん☆






しかしどんだけナイーブだよ自分www
取って食われるわけぢゃあるまいしwww





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
猫かぶりでした。
言いたいこと我慢してました。
そしてある日爆発しましたwww

現在に至る(´艸`o)゚.+:

恋愛観って人それぞれやもんねー。
コレが正解ってないし、緊張感とか変に考えてしまうとかも。
咲はもう男友達が一人もいてないけど
いてた時は。。。やっぱ緊張とか変に考えたりしてたよ?w
ほんま恋愛感情なんてないのにw

割り勘とか奢ってもらうのとかは
あんまり深く考えたことはないけどね(´艸`o)゚.+:
咲良 URL 編集
2009/03/14(Sat)13:35:24

自意識過剰といわれてもお返事☆
あははははははw
爆発wwwww
私はあんまためこまずにこまめにプチぎれする子だからな~~~(迷惑w

やっぱ最初ってそうだよね~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
うんうん、正解ないから考えちゃってばっかりね★
手探りだね^^
だよね、全然恋愛感情の類はないのに性別が違うだけで、なんか変なとこ気にしたり気つかったりwww
りぃ。 編集
2009/03/22(Sun)10:46:35

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu