忍者ブログ
可愛いだけじゃ暮らせなかった、なんて言わない。
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、お昼からお母さんと待ち合わせ。
実は引っ越してもうすぐ3か月、来たの初
美味しいパン買ってきてくれて、うちで食べながらガールズトーク・・・・・・


うん、ガールズは無理だよねさすがに'`ィ(´∀`∩
どんなに頑張ってもお母さん(今年で5●うん歳)はガールズのくくりには入れないねw
でも内容は相変わらず自由人ゴーゴーな人で・・・。


母「お母さんこの前、恋のから騒ぎ見ててさ~
りぃ。ちゃん出ればいいのにって思ったのー」
・・・え?今なんて?
そんな簡単なもんじゃないはずだよ恋からって?
出ればいいのにって、何かコネでもお持ちですか?
確実に1列目は無理なあげく、そんな波乱万丈?私www
そしてわが娘に、笑われてこいと( ´∀`)?



そしてまたある時は
母「お母さんもね、お父さんと出会う前鈴木さんって同じ会社の人にモーションかけられてたよ~、でもお父さんと出会ったから断ったの」
もーしょん
どんだけ死語wwwww
しかも鈴木て誰っwwwwww
そしてどんだけ上から^^;
残念ながら今の貴女からは、そんな時代があったことは想像もつかないですごめんなさい。
その他にも、編み物教室に通う途中でナンパされたこともあるとか、てゆうか大体お父さんと出会ったのも同じバス停で毎日顔合わせてて、お父さんから声かけたとか・・・イヤだ、なんかイヤだそんな話
しかも「今思えば、鈴木さんを選んでたらどうなってたのかなとかね~^^」
・・・しらんがな。
確実にワタシはいないってことは言えるね、うん。





夜、お寿司屋さんに行ったんだけど夕方パンの残りもしゃもしゃ食べてたのね、止めたのに汗。
だから結構食べるねお寿司って言ったら、
母「お寿司は別腹だよ~~~もぐもぐ」
初めて見たよお寿司が別腹な人
やーーーーだーーーー、寿司好きとして絶対私将来同じこと言ってそうで超怖い。(そこ?







そしてそんな母子、今日のメインイベントに行ってきました。
「ヘイリー River of dreans」
追記にします^^




うちの妹と同じ年の21歳の女の子、ヘイリーのコンサートです
・・・って言っても知らなかったけどw

席もせっかくなら良い席をとのお母様お達しで、S席。
そしたら一番前のほぼ真ん中
こんなん初めてだーーーっ一番前!!!
近すぎてどこ見ていいかわからない、戸惑うっw



でもね、後ろ結構空いてたw
どうしようもないけど、なぜか私が申し訳なくなった(空席感)
でもでもヘイリー、めっちゃ可愛かった
最初ショッキングピンクにハイウエストが黒ベルトのドレス、次が黄色、最後は黒の和柄ロングドレス
色がもーーー超白くて、片言や仕草が可愛くて、英語何言ってるかあんまり聞き取れなくてせつないけどw
キュートって言葉がぴったりだし、歌がもうやばかったです
もうあんな細い体のどこから声出してるんですか、みたいな。
透明で、広がりのある素敵な歌声でびっくりしました☆
肺活量が半端ない、なのに全然苦しそうじゃなくてサラーっと(に見える)ハイトーンボイス
妖精さんのようだった

雪の華や三日月、涙そうそうとか日本の歌もカバーしていたのではじめてだけど知ってる歌ばかりだった




でも出来ればこれから、カバー以外のオリジナルで、可愛さと歌声を生かした演出があるようになればいいなあ☆
たんたんと進行、のコンサートなので凄くもったいないっ!
終了後には、CD買った人にサイン会の特典がったみたいです^^
人混み苦手なので華麗にスルーして帰った私達ですw

でも感想とか、意見とか思ってたことがお母さんと全く一緒で、
「やっぱ親子だね・・・感性が一緒すぎるわね」って。
・・・血って凄いなあ( ´∀`)ヵヵヵ



でも、今日は買物からご飯、チケ代フルで母勘定。
そして「実家の浄化槽が修理中だからお風呂貸して」と言って貸したらなぜか「お風呂代」くれました(爆
ぼったくり高級銭湯かうちはっっっwww
相変わらず、太っ腹というかどんぶり勘定の母ですが、見てるとやっぱり前回力説された「経済r・・・」の言葉が脳裏をよぎります(●´艸`)





母「次は、AIとかアンジェラアキ、アルフィーも来るみたいよ^^行く?」
生高見沢さん(アルフィー)めっちゃ見たいっっ←そっち?





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
銭湯かwwwww

いあー、お母さんと楽しめてるのっていいねーw
なんか読んでてこっちまで楽しくなるし
ツッコミどこ満載www
咲は絶対こんなことないからなー。
ある意味うらやましいかも(´艸`o)゚.+:
咲良 URL 編集
2009/03/13(Fri)00:32:43

私も。
生たかみ~見たいっすw
れもねーど。 URL 編集
2009/03/13(Fri)00:44:44

無題
お母さん若いなぁ
そして可愛らしい
ウチもよく出掛けるけど、訳あって年末からあんまり会ってないんだ
やっぱり仲良しが一番だね
ラム 編集
2009/03/13(Fri)07:57:31

お返事☆
咲ちゃん
ねーーーw
しかも入り終わったあと掃除までされて、どんだけ気つかうんだよそんな性格ぢゃないでしょ貴方・・・みたいな(●´艸`)フ゛ハッ

本当ーー?
うちお母さん自分で「お母さんって面白みがないのよ」ってゆう人なのね(爆
存在自体が・・・wなのにw

でもねーー
でもねーーー半日一緒にいると限界がくるお(おい
マイペースごーごーで、人の話聞いてないからイラってするもんwww
つかず離れずがちょうどよぃ( ´∀`)ヵヵヵ



れもねーど。ちゃん
でしょーーー!
ギターも見てみたいし、生の高見沢さんはどんなもんか興味ありまくりだよねww
でもチケさすがにとりにくそうだし、ものっすごぃファンぢゃないから浮きそうww



若いというか、無茶苦茶というか^^;
見た目は全然可愛らしくないけどねっw(コラ

あらら、
あでも、私もあまりにも似すぎているせいか一時き絶縁状態だったんだよ^^;
母子って距離も必要だなーーって思うもん。
無理に仲良くーーとかって出来ないなって思うし必要もないかなって思うよ^^
ラムちゃんのペースでいいさ~
りぃ。 編集
2009/03/14(Sat)13:37:16

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

。*.counter 。*.
。*.profile。*.



↑当ブログのバナーです。
リンクフリーなのでぜひどうぞ♪
○○○りぃ○○○
【誕生日】05/06 のほほんB型

【性格】自由人。不思議娘。
生活力はないけど、1人の時間を愛する子♪

【趣味】美容、ファッション、インテリア、ダイエット。
その他、ネットやイラスト描きなど浅く広く好奇心旺盛☆

○5年の同棲解消を経て、1人暮らしスタートデス☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
*New comment*
[06/29 ぷに]
[06/28 れもねーど。]
[06/27 咲良]
[06/26 咲良]
[06/24 咲良]
*QRcode*
*search*
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu